Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近バトンしとらんなぁ思ったんで・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ新しいバトンも取り入れたいですね
倉庫のバトンに変化がない
相互様のブログでバトンがあったら基本貰ってます
これはいつ貰ったんだろう・・・たぶん1ヶ月くらい前かな?

取り敢えず最近のアニメ・漫画のキャラは分からないんでご了承を
最後にアニメ見たのは10秒くらい見たドラゴンボールだった気がする



【私の○○にするならこのキャラ20の質問バ卜ン】

・性別無視は可能です。
・『お母さん』と『お父さん』の間のカップリング性は考えずあくまで自分の○○にするなら、と考えてお答えください。
・キャラ名と、理由やそのキャラにして欲しいことなど書いて下さい。
・違うポジションで同じキャラクターが出てきても構いません。


1:『お母さん』にするならどのキャラがいいですか?
プリム(ポケモン)
好きだなー、あの人!
強いし、個人的にすごく綺麗だと思う

2:『お父さん』にするならどのキャラがいいですか?
糸色命(さよなら絶望先生)
リアルに似たような人が居るんで
個人的にあのあの漫画の中で一番好き

3:『お兄さん』にするならどのキャラがいいですか?
KAITO(ボカロ)
アイスでも食べませんか、お兄様?

4:『お姉さん』にするならどのキャラがいいですか?
アザミ(ポケモン)
ああいう雰囲気の人、大好き
常にいろいろなことですれ違って反発してみたい
仲直りは早そうな人だしさ

5:『弟』にするならどのキャラがいいですか?
ルルーシュ(ギアス)
歳が離れてたら嫌だから1歳差くらいで・・・
普通に会話がしてみたい、「姉さん」呼び的な
もしくは完全にドロドロした感じの姉弟になりたいなー
ショタ化する必要は全く持って有りません

6:『妹』にするならどのキャラがいいですか?
蒼星石(ローゼンメイデン)
この子は純粋に可愛いと思える
ティータイムしたいな、って

7:『ペット』にするならどのキャラがいいですか?
クルル(ケロロ軍曹)
眼鏡とって遊んだり、ほっぺたふにーってしたい!

8:『恋人』にするならどのキャラがいいですか?
善法寺伊作(忍たま)
不運でおっちょこちょいだけど、キリッとしてる
ああいうギャップはホントに苦手だから・・・真面目に、ね
のんびり縁側でお話ししたい恋人
呼ぶときは名前じゃなくて「善法寺くん」派

9:『親友』にするならどのキャラがいいですか?
食満留三郎(忍たま)
気苦労の絶えない友人
恋人と迷ったんだけどなー・・・真面目な話

10:『教師』にするならどのキャラがいいですか?
糸色       望(さよなら絶望先生)
命兄さんの方が好きだけど、こちらも好き
授業とかどうでも良いから一緒にOPを踊りたい

11:『部活の先輩』にするならどのキャラがいいですか?
サスケ(NARUTO)
ときどき、ホントにときどき、いじってみたい
どんな反応するかなぁ?
ああ言う子はいろいろ試してみたくなります

12:『部活の後輩』にするならどのキャラがいいですか?
シュウ(ポケモン)
似たような感じの後輩君が居るんで
僕にはそこまで嫌味ったらしく無い子ですけどさ
頭撫でてやりたい、お話ししたい

13:『ライバル』にするならどのキャラがいいですか?
リラ(ポケモン)
強くて可愛らしい僕っ娘なんて・・・!
萌えではないけど、素直に好きかな
リアルでいたら本気で仲良くなりたい

14:『執事』にするならどのキャラがいいですか?
柳生(テニプリ)
何でか知らんけどこの人好きだわ
バーテン衣装が似合いそう
原作(茶髪)の方でお願いします

15:『メイド』にするならどのキャラがいいですか?
みゆきさん(らきすた)
スカートが長ければそれで良い
博学を披露していただきたいです
僕の中では全然要らない子じゃありません

16:『背後霊』にするならどのキャラがいいですか
ナツメ(ポケモン)
振り向いたら居そう
仲良くなりたい、バトルしたい!
エスパーポケモン僕も好きだよ、ナツメ姉さん

17:『ボディーガード』にするならどのキャラがいいですか?
U良太郎(電王)
黙って半歩下がって側にいて
流石に普通のウラだとキツイから一応人間で
言っとくけど、僕は釣られないからね?

18:『夫』にするならどのキャラがいいですか?
ロイド(ギアス)
プリン伯爵の奇想天外行動に面白がっていたい
研究に没頭する姿を眺めたい
この人もギャップあると思うんです、たぶん

19:『嫁』にするならどのキャラがいいですか?
陸奥(銀魂)
僕が男だったらストライク
黒髪だったらドストライクなんだけどなぁ・・・惜しい
クールビューティで少し抜けていたら良いな

20:『子供』にするならどのキャラがいいですか?
フウとラン(ポケモン)
ほのぼのしてて可愛い子達
そんでもって強いとか、楚良ちゃん惚れちゃいます


>最後に回す人のお名前をどうぞ!

某共同ブログメンバーの皆さま&欲しい方
つまり、
誰でも良いから暇で欲しければ持ってけぇっ!


な、長かった・・・!
また今度やったら結果は変わっていると思います
ポケモンの多さに自分でも驚いている件

にしても家族同士似てないってレベルじゃねーぞ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1865-7bc8775e

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング
忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング」へ!

2009.07.24 07:35 | 忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング

