Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン日誌を書きましょう、っと・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

もうポケモンだけで1カテゴリ作れる気がしてきました
これから当分、僕の熱が冷めるまでポケモンラッシュは続きます
基本、上がったデータを載せる程度ですけどさ

そして会員情報が何故か無くなっていた「ポケモンだいすきクラブ」
本日、再登録して参りました!
別に意味とか無かったんですけどね
ハコガミ家のあやしことば、もう無いのかー・・・
専用サイトを使って作ったんで構いませんけどね
半オリジナルの壁紙が追加されました

今日は朝からポケモン♥
塾を忘れていました、友人の電話で気付いたよ・・・


◇◆現在のMyチーム◆◇

ラルトス  98Lv  / おまもりこばん
ニャース  78Lv
ラプラス  37Lv  / がくしゅうそうち
フリーザー 56Lv  / とけないこおり
マッスグマ 91Lv
ジグザグマ 56Lv


本日は朝からラプラスのレベル上げに専念
そのため、他のポケモンは殆ど育てていません
踏ん切り付けて今は普通に育てている最中ですが

特定の野生ポケモンとだけ戦わせて特定の値だけ上げています
ラプラスを先頭にするのは不安でしたが、意外と戦える
相手の野生ポケモンのレベルが低いので問題有りません
しかしこの方法は凄いですね
ものすごく手間はかかりますが、上がる数値が尋常じゃない!
さっきなんて1レベルUPで素早さが13上がっちゃいました♥
場所とポケモンに指定があって面倒ですが、効果は絶大です
その代わり相手のレベルが6~16なので中々レベルは上がりません
もっとレベル低いときからやっておけば良かったなぁ・・・

ラプラスは特攻と素早さに力を注いでいます
取り敢えず頑張って努力置UPさせたし、後は普通に学習装置で・・・
60Lvまで行ったらボックスに預ける予定

さて、ラルトスでも育てるとしますかねぇ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1866-e81bfc18

