Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ね今ね!

ポケモンバトルしてます

ラルトスvsレアコイル

99レベルvs38レベル

想像以上に苦戦しちゃってたんだよ!

もうね、ひどいよレアコイル

麻痺&混乱状態にさせられちゃいました

お蔭でHPの残りが15だよ


うふ、楚良ちゃん怒っちゃう♥


かいふくのくすりで麻痺状態回復&HP全回復!

ソニックブーム?20しか効かないくせに生意気な攻撃だなぁ!

おまえ(レアコイル)なんてなぁ、

ラルトスの特性「シンクロ」で麻痺状態だろ!

スピード遅い!

レベル低い!

そんなんで僕のラルトスちゃんに勝てるとでも思ってんの?

お前にはねぇ、

滅多に使わないレア技をお見舞いしてやんよ!


行けぇ、僕の可愛いラルトス!

サ イ コ キ ネ シ ス !


ふぅ

弱いなぁ、さっすが38レベル

そんなんで僕のラルトスを苦しめようとするなんて100年はy・・・




あれ、まだ2体居るの?・・・マジで?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1867-1fcc940e

