Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くて暑くて、今のタイトル的状態

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ部屋出るんで窓を閉めたのがいけなかった
壁の半面は空くようになってる大きな窓なのでね
ベランダに通じています
南向きで、入ってくる風が気持ちいいの何の・・・
昼じゃないんで日も照ってない、最高ってレベルじゃねーぞ!

と言うわけでポケモンの話
どういう訳だよ的なツッコミは夏休みなんだから捨て去るべき


◇◆現在のMyチーム◆◇

ラルトス  99Lv  / おまもりこばん
ニャース  79Lv
ラプラス  47Lv  / がくしゅうそうち
フリーザー 56Lv  / とけないこおり
マッスグマ 92Lv
ジグザグマ 57Lv


フリーザー以外、昨日よりレベルアップしました
仕方がないんです、あの子は空を飛ぶ要員なので

ラルトスがもう少しで100レベル!
嬉しいけれど感慨深いです、非常に
もっともっと一緒に旅をしたかったなー
そろそろお別れか、明日にでも100になりそう
それとも日曜まで持ちこたえて最後に友人とバトルさせるかな?
明日決定します、僕の可愛いラルトスのことだから・・・

ニャースももうじき80レベルになるでしょう
ペルシ暗100レベルの二代目の子なんです
親子そろって100レベルとかね、凄いよ

ラプラスは野生ポケモンと戦わせる修行を中止
60レベルになるまで学習装置でぬくぬくと育てます

マッスグマはレベルアップした所為で技が強い!
間違えて覚えさせた眠るを消そう
代わりに切り裂くを覚えさせよう
完全なる物理攻撃ポケモン!僕の特攻戦士!
可愛い可愛い、愛するマッスグマです

ジグザグマは二代目じゃないんですよね
野生です、でもポジション的には次期マッスグマ候補
進化はさせませんけどね、ついでに波乗り要員

ラプラスが60レベルになったら次はフライゴンかな?
バトルフロンティア用に強いポケモンを作っておこう
メタグロスとか、良いですね
何かお勧め有ったら教えてくださいませ

取り敢えず、まずはバトルドーム制覇狙います♥
  

どうも
OLD BOYS管理人のコービーです

リンク入れさせていただきました

しかし、ポケモンですかぁ
9月にでる金銀のリメイク版は買う予定です
なんかワクワクしますからね

2009.07.24 19:41 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1868-a80d8954

