Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近タイトルが適当になってきたけど気にしません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何とか4記事目間に合いそう?
久々に一日に大量更新しました
とはいえ、たったの4記事ですけどね
最近はパソコンしてても他ごとやってるからなー・・・
精進精進!


6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
→うぃす!

01:バトンを回す6人は?
某共同ブログのメンバー+空木

02:お名前は?
→楚良 紗英(そら さえ)です

03:おいくつですか?
→じゅーよんさい

04:ご職業は?
→ちゅーがくさんねんせい、受験生しちゃってます

05:好きなことは?
→ボーッとすること、歌うこと、書くこと

06:好きな異性のタイプは?
→賢くて煩くなくて細かなことに気がつく人
  でも、見た感じ「いいな」って思えば上記は関係ないです

07:特技は?
→考えたことを文章にまとめ、発表すること

08:資格は何か持っていますか?
→漢検4級(二年くらいサボってるんで)
 あと、文化書道学会ってとこの学童検定の最高段?

09:悩みはありますか?
→イッパイアッテナ

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き・・・チョコレート、煮込んだもの、美味しいもの
 嫌い・・・焼きナス、ぐにょってしたもの、苦いもの、辛いもの

11:好きな人はいますか?
→たぶん、いない

12:あなたが愛する人に一言
→(いたとしたら)好きだよ、たぶん

13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします
みぃーんなやさしい、ゆにーく、たのしい!
みんな声が可愛いって言う奇跡
声が大好きって言うね、みんなの声あいしてる♥

14:最近買ったもの
→クリーム

15:理想のデートコース
→水族館行った後にレストラン
 それか、普通にぶらぶらする

16:いまの恋愛を一言で言うと
→社会全体の恋愛?それとも僕の恋愛?
 後者なら、「浮遊」

17:今まで年上と付き合ったことある?
→年下もタメもない

18:これだけは負けないってありますか?
→テンションの浮き沈みの激しさ、持っている顔の種類

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→自己暗示

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→どうだろう・・・えろくなるかもね

21:好きな芸能人は?
→特になし
 芸人さんで多いかも知れません

22:あなたを動物に例えるなら?
→誰か客観的に見て教えてください、自分じゃ分からんの

23:最後の発信履歴は?
→パソコンだけど友人R

24:じゃあ、最後の着信履歴は?
→パソコンだけd以下略

25:じゃあ、最後にメールのやり取りした相手は誰?
→パソコn以下略

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→そんなに登録してません

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→I have no Keitai’s♥

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→そんなに登ろk以下略

29:自分のチャームポイントは?
→髪の毛と目

30:何フェチ?
→好きな人の部位なら何処でも
 強いて言えば指先とか背中とか首筋とか目とか口元

31:最後にバトンを回してきたのはどんな人?
ぼくのだいすきなゆうじんです


テンションが定まらない件について5時間くらい語り合いませんか
 

もらいま-あっ

2009.07.26 00:50 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1869-95b17992

漢検 DS
漢検 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「漢検 DS」へ!

2009.07.25 02:29 | 漢検 DS

