Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモンすれば良かった・・・!

してません

したいです

うふんな記事じゃないですよ、「したい」って

死体でもないからね!

自分がバカに思えてきた あはは

取り敢えずショッキングなニュースを見てしまった

宇宙空間(微少重力)でのゴキブリ誕生


いやあああああああああああああああああ


あいつらの生命力ありえん

頭つぶしても1週間生きるんだってさ

木っ端微塵にすれば問題ないのか・・・

でも怖いんだよバカぁ!

取り敢えず今の自分の格好がヤバイです(上半身裸)

自主規制自主規制、っと・・・
 

ゴキブリ!?
そういや最近みないな

何故かって?
コービーが一匹残らず駆逐したからさ

それよりもっ
上半身裸?
年頃の女の子がはしたないことをしてはいけませんよっ!

2009.07.26 01:02 URL | コービー #- [ 編集 ]

こんにちは訪問しちゃいました(^O^)/
よかったら仲良くしてくださいね。

私は必ず部屋に殺虫スプレーを用意してます。

上半身裸だと??!!
あると思います!!っ(笑)

2009.07.26 16:18 URL | ゆうぴく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1870-50e6a267

