Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てたの結構前の話だもんなぁ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

1記事だと寂しいのでもう一つ
バトンです、京から回ってきました
口調バトンかー
あんまやったことないですね、こういう系
自分の好みのアニメとか中々話さないのでね、えぇ

取り敢えず頑張ってみようかと思います



【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:神楽


◆誰に回すか6人決めてください
┗みずきぃ、ヒダリ、紡麦、空木、暗香ちゃん

◆5人との出会いは?
┗お前、人にものを聞くときはまずテメーからって母ちゃんに習わなかったアルか?
  まったく、最近のガキは駄目でしょうがないヨ・・・

◆5人との共通点は?
┗うーん・・・まずいアル、考えた事なんて無いネ・・・
  強いて言えば酢昆布好きな所ヨ、酢昆布は万国共通のお菓子ネ
  嫌いな奴なんて居ないアル!

◆5人の良いところは?
┗優しいところアル!
  ・・・なぁんて素直に答えると思ったか、ダ眼鏡はやっぱり駄目ネ

◆5人は自分のことをどう思ってる?
┗世界で一番優しくて気高い人ネ
  そんじょそこらの愚民共とは質が違うアル

◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
┗取り敢えず酢昆布一年間上納するヨロシ

◆5人と喧嘩したことある?
┗ないネ
  本気出したら私、何するか分からないアル

◆5人に指定
みずきぃ→若林
ヒダリ→チルノ
紡麦→ミク
空木→四天王寺の誰か
暗香ちゃん→アスカ


何かもうすいません
ってか僕的要素一つも無かったですね
どっちかと言えば神楽が質問に答える感じでしたね
バトンの趣旨とは大幅にずれたことを何となくお詫びしておきます

ああ、背中(肩の部分)が熱い・・・
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1872-c84432ec

