Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪ どーでもいいですよー ♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

だいたひかるさん
昔はエンタに出てたとき絶対見てたなぁ
風刺するような芸風の人、好きだったから
そう言う点では波田陽区も嫌いではなかったです
エンタ見なくなってから全然見かけなくなっちゃった両者

気分がのったので歌っていました
合計で1,2時間の録音
連続ではなかったので疲れない疲れない!

実は今日カラオケに行ったので今も気分が乗っています、音楽サイコー♥

ボイスブログに載せるつもりで歌ったのはコレ
原曲初めて聞いたのが昨日なので聞き込めていないです





とあるオン友の歌声に感化され、歌ってみました
到底追いつかないのは分かってる
あの子みたいに可愛い声が出ないことくらい分かってるんだよう!

オリジナルソングばりに原曲とかけ離して歌っちゃった件
良いよね、文句言われたら「オリジナルです」って言い張れば・・・!

不可能ですね分かります

歌が上手くなりたい
気持ち良く歌いたい、というか誰か声を頂戴

意地でも低く歌ってやれば良かったと今更後悔している楚良でした
 

よし

コービーの
声の低さを分けてあげよう
※信じられないほど低くなるかも

2009.07.27 21:39 URL | コービー #- [ 編集 ]

歌がうまいといいですよね!

2009.07.28 00:28 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

最近はニコニコではなくsaymovieで見てます。
こっちの方が画質がキレイなんですよ。

2009.07.28 07:14 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1873-dbd43823

