Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメトークで出る前から僕この言葉使ってたのに・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

やはり同じ「山崎」だと思考回路が似るんですかねぇ
御存知でない方も居るかと思います、自分も名字「山崎」なのです
どうでも良いって言わないでねー楚良ちゃん泣いちゃうよー
気持ち悪いって言わないでねー楚良ちゃん泣いちゃry
馬鹿みたいって言わないでねー楚良ちゃry
もう黙れよって言わないでねーry

すいませんそろそろ黙らせます湖に沈めて参ります

懲りずに歌を歌ってみました
結果、タイトル通り、「やっちまったなぁ!」って感じになりました





初聞きが昨日、歌ったのが今日
ちょっと無謀すぎたような気もしますが、歌への愛で乗り切りました
しかし壁は予想以上に高く、上る前から崩れていました
乗り切れるはずが無かろうに

取り敢えず足掻いてみたけど撃沈作品
いつまで黒歴史を刻み続けるのでしょう、この女

個人的にこの曲は無個性な声が似合う
無機質で特徴のない、淡々とした初音ミクの声
どう足掻いてもロボットでしかない彼女の声がお似合いです(褒めてます)
批判に取れたら御免なさいね、こういう思考の人間なので
これでもしっかり曲を愛しているつもりです
初音ミクも昔は嫌いだったけどこういう曲なら聴けるようになるまで頑張ったんです
認めろとは言わないから、どこかで僕が生きるのを許可して

もう一曲歌いたい奴があったけどまた今度
もっともっと黒歴史を積み重ねて、表の歴史とチェンジさせてやれば良いんだもん

まず歌が上手くなれって話ですね分かります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1874-70b3eb91

