Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深呼吸したーいっ!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

セミたちの元気を是非とも分けていただきたい
そんな気分の人間です
雨の続く季節ですが、晴れていると奴等の元気は凄いですね
今すぐにでも網を持って公園に行きたい衝動
そしたらキラキラ輝いた目で帰ってくるんだろうなー、僕

そんなことは置いといて

今日はとても良い目覚めでした
7時くらいにポーッと覚めて、そのまま普通に起きちゃえる!
↓の記事の状態で直ぐに寝たからでしょうか

普段は夏休み、8時頃に覚めるのです
もっと寝たいけど部活あるんで・・・ね
んで、起きるのは15分か20分
30分から食事始めて、家を出るのは40分頃
部活は9:00からなのでギリギリってレベルじゃありません
遅刻すると外周だからそれだけは避けたい訳だけど・・・

それが今日は余裕なんですよ!
7:00に起きたから、充分目を覚ます時間があって・・・
基本、起きた直後はボーッとしてて記憶に残らない僕ですから
正直このブログ書いてることも忘れちゃうかも知れないんですけど、
それくらい朝はボーッとしてます
でも今日は大丈夫っぽい!
今から食事だし、30分には家を出られそうです
ゆっくり歩いて学校まで行けるぞーっ

でも他の部活の人達(特に三年)に会うのは嫌だなー・・・

取り敢えず部活が早く終わって欲しいです
もう大会は終わったんだからね
8月まで有るとか聞いて軽くショック受けてますもん
あれ、でも記録会は8月だったっけ・・・

それまでに耳鼻科に行こう
もうたぶん大丈夫だって言われるんで問題ないんですけどさ

やっぱり気持ちの良い目覚めって良いなぁ、うん
 

3年がまだいるということは
楚良さんは陸上部ですか?

2009.07.30 12:44 URL | コービー #- [ 編集 ]

島谷君によろしく!

2009.07.30 23:49 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1877-626e906d

