Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部゙/舌ιω─⊂″す、キ″ゑ─ ((藁

ちゃ、ζ、
⊇ωレよ″ωレよ楚良糸少英τ″す

もぅ馬太目ナニ″ゎ─
部シ舌£ヽっちゃ大変!、キ⊃レヽ!
З日寺間ナニ″レナナニ″レナー⊂″イ夲力@シ肖耒毛カゞ尋常ι″ゃナょレヽτ″す、レよレヽ

τ″もゃっレよ°丶)気才寺ちレヽレヽτ″す
シ永<″@女子、キナニ″もωナょ─
ξれレニιτも疲れまιナニ
|、z回、真面目レニ歹ヒぬカゝー⊂思レヽまιナニもω
まナニ″⊇@歳τ″散丶)ナニ<ナょレヽωτ″すレナー⊂″ね─


さっさと散れって話ですね分かります

うぃーす
またもや一発変換装置を駆使してギャル文字ブログにしちゃいました
ネタがないときにこういう下らないことやるの好きです

取り敢えず頑張って読んでみて下さい
そんなに大したこと書いてないんで問題ないんですけどね

要約すると「部活疲れたーでも愛してる!」の一文で終わります

うー
それにしても疲れたなぁ、部活
その後もいろいろあったんで部活の疲れはさほど残っとりませんけどさ
久々にみんなと同じくらい泳いだので・・・うん
ブランクの1,2週間はイカン、もう全然泳げない!
スピード出んし息続かんし・・・虚しいってレベルじゃねーぞ!

まあね、自分はただただ泳ぎたくて水泳部入ったので、
大会とかどうでも良くて、そんな自分なので他の方から見れば疲れないかも知れませんが・・・
取り敢えず今日やった練習メニューでも晒しておきます


・アップ 250-250-300
     キック(バタ足)-プルを挟んだクロールの手のかき-フリー(クロール)
 普段は150-150-200なんですけど、今日は+100mずつでした
 アップは非常にゆっくり泳げるので大好きです
 何故かプルがなかったのでビート板挟んでやりました

・キック練習 50×10
 今まではビート板やプルを持ってやっていたのですが、今回は無し
 行きをゆっくり、帰りを全速力でやる練習でした
 身体が沈むってレベルじゃねーぞ!
 キツイっちゃあキツイけどそこまででも無かったかな

・息継ぎ練習 50×10
 1234コースはビート板無し、56コースはビート板有り
 行きは右手、帰りは左手だけで水かきの練習
 息継ぎ以外じゃ手をかいたら駄目だったので、こちらも沈むか不安でしたね
 だけどゆっくり泳げたからキツくはなかったかなぁ・・・量は多かったけど

・リレー 1人50×3
 9人いたので3コースに別れてリレー
 1回目はフリー、2回目もフリー、3回目は犬かきでのリレーでした
 3年の友達の所為で犬かきになっちゃいました
 1回目は僕チーム優勝、2回目は準優勝、3回目は最下位!
 一人50mずつ泳ぎました
 もうね、プレッシャーが凄くて!勝っても泳ぐとか何事なのさ!
 犬かきは僕以外の3年女子2人が異常なスピードだったのでボロ負け
 僕のコースだけ圧倒的に遅かったのです
 先生曰く「犬かきで疲れるあんた等が普通」だったので良かったですけどさ
 1回目は100m、2回目は150mを負けチームが筋トレ中に泳いだかな
 3回目は最下位だったので腹筋と腕立てを30回ずつのペナルティ

・手のかきの練習 50×10
 25mの間に10回しか手をかいたらいけないという奴
 手のかきと言うより、伸びの練習に近かったです
 キックもかなり重要
 何か知らんけど僕はこの練習得意でした

・100m hard-easy-easy-hard 100×10
     25m呼吸2回まで-3回に一回呼吸-5回に一回呼吸-25m呼吸3回まで
 この練習は一番苦手な奴です
 真面目に死ぬかと思った、ってのはこれです
 3年の子と1年の子、3人で同時にやっていたのですが、
 先生曰く「楚良くらい根性あると良いなー」との事
 かなり無理してたけどガッツは認められました
 最後の子が壁について15秒後にスタート
 僕は無理した所為で2人よりも25mほど早くついてたお蔭か、長く休憩してました
 その代わりもう、尋常じゃないくらい呼吸が荒かったです
 終わった瞬間真面目に泣きそうになりましたもん・・・

・ダウン 50m 25×2
 ダウンは何でも良いので1本目ブレスト、2本目フリーで泳ぎました
 100の疲れが大きかった所為か、結構危なかったなぁ・・・溺れそうで


こんな感じのメニューでした
もっと泳いでた子もいましたけどね、1年の男の子とか・・・
あの子達ほんと早い、冗談抜きで!
なのに大会だとコースの中でも遅い方なんだから、上には上が居るものです

本日の合計:3750m

久々にこんなに泳いだなー・・・道理で疲れるわけだ
だけど普段から5000くらい泳ぐ学校もあるので、まだまだなんでしょうかねぇ
明日は耳鼻科行くので部活休みます、参加するみんなごめんね!

取り敢えず日焼けした部分(肩とか)の皮がめくれてきて非常にグロい件
 

3750m・・・

うちの学校は水泳の授業で150mしか泳がないのに・・・

コービーなら1000で沈むねっ!確実にorz

2009.07.31 04:04 URL | コービー #- [ 編集 ]

ギャル語って、すごい・・・
本気で何を書いているのかわからない。

2009.07.31 06:48 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1878-2ec8af11

