Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

<巨大カボチャ>周囲2.5メートル 重さ90キロ


20090731-00000009-maiall-soci-view-000.jpg


大分県中津市湯屋の農業委員、伊藤静雄さん(77)が今年も巨大カボチャを育てた。
市民にも公開しようと、市庁舎1階のホールに展示している。

巨大カボチャはアトランタジャイアントという種類で、周囲は2.5メートル、重さは約90キロ。
本来は牛などの飼料用だが、最近飾り用として重宝されている。
5年前から栽培し毎年、40キロ以上のカボチャが10個以上取れる。

3月末に種をまき、摘花を繰り返し7月に収穫した。
今年は天気に恵まれ、過去最大になったという。



もはや置物レベルな件

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

存在感ありまくりってレベルじゃねーぞ!
ってかもう浮きまくってます
普通に作物を育てている畑にドンとオレンジ色の物体
よくよく見ればカボチャじゃないか!
しかもそれが究極に大きいだなんて
知らずに通った人から見れば不自然で不気味であること間違いなし?

食べてみたいですねぇ
僕、カボチャの煮物ほんとに愛してるんで・・・
だけどこれだけ大きいと味が薄いんじゃないかしら?

買うとしたら一個いくらだろう、数万円はするのかなぁ・・・

普通のカボチャで大丈夫です
煮ちゃえば元の大きさ何てね、関係ないもん
 

きっとほとんどが
あのモジャモジャしてる部分・・・

でも90キロだから実もつまってるのか

2009.07.31 23:58 URL | コービー #- [ 編集 ]

かぼちゃどうやって切るんですかね?

2009.08.01 01:12 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

それよりもおじいちゃんの顔にモザイクが掛かっているみたいなのが気になりました。

2009.08.01 06:51 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1879-feea039f

