Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにポケモントークでもしましょうか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今マッハ自転車で駆け抜けているため、左手プレイ
お蔭でキーを打つときに右しか使えません
端から見れば相当滑稽でしょうね
慣れない片手タイプの所為でミスタイプしまくりです、はい
シフトキー使う!や?が尋常じゃないくらい大変
指が短くなくて良かったです

まぁ、そんな話はどうでも良いんですが

現在、バトルフロンティア攻略に熱を入れている楚良でしてね
Wikiやサイトなどを駆使してようやく、努力値を知るに至りました
皆さまは御存知でしょうか、努力値
僕はこの間ラプラスを育てた頃に知ったので、かなり残念でした
くそう、もっと早くに知っていれば・・・!

取り敢えず育てたいポケモンを野生で捕まえるかタマゴを生ませるかして、
努力値0の状態から自分の好みに振り分けていこうかと考えています

おや・・・?
タマゴが かえって ダンバルが うまれた!


と言うわけでダンバルが生まれました
先程ダンバル選びを開始したのですが、既に5体目です
しかし自分の欲しいダンバルが生まれてきません
性格が「ようき」のダンバルが欲しいんだけどなぁ・・・
今のところ、全てハズレ
中々ビンゴのダンバルが生まれてくれません

しかもね!
親のダンバルとメタモンの相性が悪いらしく、タマゴが中々出来ない!
羽化もしないしふ化もしない、どういうこと?
でもダンバルの場合は羽化じゃない・・・何と言おう
まぁどうだって良いことこの上ないですけどね

ああ、早く生まれて頂戴!
「ようき」ダンバル!性別不明だから敬称省く!

おや・・・?
タマゴが かえって ダンバルが うまれた!


おっしゃー!
願いが通じたのか、ついに6体目が生まれたー!
さてさて、注目の特性は・・・?

すなお

てんめえこのやろぉぉぉぉぉおおおおおお!
おいこらぁ!
人が努力してんのに何で「すなお」なんじゃ!
うち、むっちゃ頑張っとるがん!
どんだけ頑張っとると思っとんの!
こんな努力滅多にしないがね!
人の努力無駄にする気ぃか、こらぁ!

と、名古屋弁でダンバルにキレても意味のない楚良で御座います

で、でも手持ちにはまだタマゴが2つ有るし・・・
そだてやにも預けてあるからまた生まれるだろうし・・・
きっといつか、願いは届くだろうし・・・!

そう信じながらマッハ自転車で走り続けていると、願いが通じたのか・・・
育て屋じいさんからタマゴをまた受け取りました!

取り敢えず現在の手持ちは、

タマゴ 「なかから おとが きこえてくる もうすぐうまれそう!」
マグカルゴ 39 ♂ / 特性「ほのおのからだ」、タマゴが生まれるのが早くなる
タマゴ 「なにが うまれて くるのかな? うまれるまで まだまだ かかりそう」
マグマッグ 15 ♀ / 特性「ほのおのからだ」、タマゴが以下略
タマゴ 「なにが うまれて くるのかな? うまれるまで まだまだ かかりそう」

こんな感じになっています
取り敢えず長くなったんで此処で一旦区切りを
少しダンバルに集中して、何か進展があったら次の記事に書きに来ます

んじゃ、行ってくるとしますかーっ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1880-538eac11

