Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきの記事の続きっちゃあ続き?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

下の記事を書いてから20分が経過しました
そうなってなくても、僕が記事を書いている“今”は23:30なんです
1分以内で書いてる訳じゃないんですからね、表示とズレてて当然
そんなことくらい皆さまお分かりだとは思いますが・・・

まだまだダンバルを必死に作っています
下の記事でタマゴだった3匹は無事に孵りました

結果:全てハズレ

下の記事を読んでいただければ「ハズレ」の意味が分かると思いますが、
僕が今言うハズレとは性格が「ようき」以外であること、です
要は「ようき」のダンバルを作りたいんですね、自分

とか何とかいってる間にまたダンバルが生まれました
結果は「おとなしい」、つまりハズレです

何としてでも今日中に作り上げたいんですけどねぇ
今日は残り20分のみ
その間にお望みのダンバルを作り出すのは容易では無いでしょう
明日に持ち越すのは嫌なんだけどなぁ・・・
明日は教会に行くから、バトルに専念したいんですもの

取り敢えず今出来上がっているダンバル(ALLハズレ)、凄い数です

何と10匹!

一度にタマゴで10匹作るなんてね、馬鹿じゃないの?
しかも当たりが一個もないなんて・・・骨折り損のくたびれもうけ!

手持ちには4つのタマゴ(ALLダンバル)
これらがハズレだった場合、ボックスの中がかなり気持ち悪いことになるでしょう・・・
まあね、僕のボックスは幸い、ポケモンがいっぱい居ます
空き容量が元々半分もないため、1ボックス全体ダンバルなんて事にはなりません
それだけは喜ぶべきことなんでしょうねぇ

しかし大量のダンバルをどうしようか・・・
1匹はバトルフロンティア用に努力値とかを全て計算して育てて、
もう1匹は普通に飼育用に100レベルを目指す・・・
もう1匹、別に不要だけどコンテスト用?
それ以外の活用方法が全くない件について!
欲しがる子がいればあげられます、はい
でもワイヤレスアダプタ1コ無くしちゃったもんなー、ケーブル調子悪いもんなー・・・
つくづく不運続きですね、はい

そうこうしているうちに今日も残り14分じゃないですか
もう諦めろっていうお達しなのかしら?
あ、残り13分だ
今1コだけ生まれそうなタマゴが有るので、それを孵したら専念しよう、そうしよう

なぁーんてこと書いてたらダンバル生まれちゃったよー!
よっしゃあ、さっそく性格を見てやろうじゃないか・・・

結果:おだやか

ちょっと旅に出てきても良いですか?

むしろ「泣いても良いですか」?
フレーズだっけ、フレミングだっけ・・・あんま覚えとらんわ、グループ名
26時間テレビの最後に歌ってた奴ね

何かもう、泣きたいです、真面目に!

とか何とかいってたら残り10分
また専念してきまーす

良い報告が出来ると良いな!たぶん!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1881-36a38a81

