Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

あれから一時間!
はてさて、僕の「ようき」ダンバル作りは成功したのでしょうか!
まあね、タイトル見ちゃえば結果は一目瞭然なんですけどさ
いやー結果が気になりますねぇ!

結果:ALLハズレ

うぎゃああああデジャブぅぅうううう
さっきと同じぃぃぃいいい
合計1時間半くらい粘った結果がコレぇぇぇえええ
結局の所「ようき」ダンバル出来てないぃぃぃいいい

散っても、良いですか?

出来たダンバルを数えてみますと、なんと合計27体

そのうち、当たり(ようき)ダンバルは0体

うわーん低確率にも程があるよぉー!
ものすごく頑張ってるのにぃー!
受験生の1時間半ってすごいんだぞぉー!
今日(昨日?)は一日中ボーッとしてたけどさぁー!
今どきエメラルドに此処まで頑張る奴なんか居ないだろうにねぇー!

尋常じゃない量の涙が溢れてきそうです、心の奥で

僕って時々ポケモンで変なことしますよね
以前やったのはアレだ、おいしいみず!
100本買ったら当たりは何本出るの?って実験
結果は確か1本だった気がします
ははは・・・馬鹿じゃないの、僕・・・・・・

もうしょうがない、明日(今日?)に回します
教会言行けば時間有るし、じっくり増やしていくんだ・・・!

ようきダンバルが出来たら次は、ミロカロス(ヒンバス)作成に移らないとね
ついでにヌケニンも・・・
ハピナス、ケッキング、まだまだ作りたい子は大勢いるよ!
見合った性格を捕まえて(作り出して)、そっから育成タイム
早くても夏休み中には終わらないだろうなぁ・・・育成
50レベルまでだけど、戦わせるポケモンに制限が有りすぎる
気をつけて戦わないと駄目ですね

ああ、ポケモンって奥が深い!
何も考えずに戦っていた最近までの僕が懐かしく感じます
でも仕方がない、強さのためだ・・・

・・・さてと、ラルトスちゃんを100にする儀式を行わないと駄目だなぁ・・・いつか
 

あなたも燃え尽きましたか・・・

ようきなダンバルはそんなに出ないんですか・・・

手持ちのサファイア・ルビー・エメラルドを全部見てみたところ(全部!?
コービーも持ってませんでした・・・

2009.08.02 13:04 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1882-e138b9c4

