Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふんっふふんふふーん♪(本人は鼻歌のつもりです察してやってください)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

実はこの記事、5時くらいに書きたかったのでした
.。○(上、過去形二つ使ったら不思議な文だなぁ)
そんなことは別段どうだって良いんです

と、言うわけでぇ!
皆さまに(僕にとっては)嬉しいお知らせが御座いますっ


「ようき」ダンバル出来たんだよぉぉぉおお!


何だよコイツ頭おかしいんじゃねぇの?
って考えているそこのアナタ、今すぐこの記事3つ前から遡って読んでみんしゃい
僕の涙と汗の結晶です、そんなに頑張ってないけど!

合計4,5時間は費やしたんだからなーっ!

受験生が何やってるんだか
でもね、こんな馬鹿馬鹿しいこと大好きなんです
愛してるんです!
そう言う人種だから勘弁してやってください、常識人の皆々様

そうそう、合計何体作って完成したか気になりませんか?
気になりますよねぇ?
おいこら気になるって言えやそうですよね!

特に道具なども持たせずにダンバルとメタモンを預けタマゴを生ませた場合、

1体/60体

の確率で「ようき」ダンバルが生まれてきました♥

って・・・
低確率すぎるぞコルァァァアアア!
てんめぇこの野郎、ポケモンのタマゴ60コ生ませるのにどれだけの労力が以下略
これ以上文句を言ったら開発部の人達に○されそうなのでやめておきます楚良ちゃんです
流石に○されるのは怖いから・・・いくらなんでも・・・
うふ、さっきの文句は聞かないことにしてねぇ♥

おいそこ、吐くな吐くな・・・!
自分でも気持ち悪いって分かってるからあからさまに邪険な態度とるの辞めてぇっ!
楚良ちゃん泣いちゃうよぉ~

すいませんふざけすぎました○すのだけは止めてください

取り敢えずダンバルが出来たので一安心
後は努力値とか勉強して自分好みに振り分けるとしますか!
技は・・・攻略サイト・掲示板を参考に、こちらも自分好みで
ちょっと惜しかったなぁ、遺伝技狙えば良かった・・・無理だけど

何はともあれ成功したので良かったです
自分好みに50Lv作ってバトルフロンティアに出すまでにはまだまだかかりそうですけどさ

しかし残念なことに、努力しないといけないポケモンはまだ大勢いるんだよっ!

次回の僕の馬鹿みたいな企画もお楽しみ下さい
そうだなぁ、取り敢えずギガドレイン遺伝に全てをかけてみます
ゲンガーにギガドレイン覚えさせるため、脳みそフル回転中
良い遺伝の仕方とか有ったら教えてください
今のところ当てはまる親ポケモンが居ないので・・・うぅ、IQが欲しい!

だがしかし、まず大きな問題は残り59体のダンベル+3コのタマゴをどうするか、だな・・・
 

>残り59体のダンベル+3コのタマゴ
大事に育ててください。

2009.08.03 09:33 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1883-514dff82

