Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にやっちゃおっかなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今ね今ね!
野生のヘイガニと戦いまくっております
もう25匹くらい倒したかなぁ
なのに進化しかけていたダンバルにBボタン押しちゃって軽く散りたい気分

そんなときにはバトン倉庫
懐かしいの多いなー、今日はこれやろうかなー



【例えてちょーだい☆バトン】

!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

うぃーす
こんなに短いバトンは初めて?
ダンバル育てながら楚良ちゃん頑張るよ!


◇◆お友達の名前◆◇

京 、 みずきぃ 、 れいず 、 みやた
要人さん 、 空木 、 ひだり
鳳烏 、 暗香ちゃん 、 紡麦

YATTA!
お友達10人居たよ!YATTA!


◇◆連想するキャラクター◆◇

京:プーさん
 のほーんとしてそうだなぁ、って・・・でも裏もありそうだ
 だからね、アンパンマンも追加する
 合い挽き肉の如くプーさんとアンパンマンを混ぜ合わせて、2で割った系?
 別にグロイって言いたい訳じゃないよ

みずきぃ:みかん
    あたしンちのあの子です
    最近見とらんなーお父さんの顔が我が父に似てたなー
    実際みずきぃ可愛いです、真面目に

れいず:久藤くん
    最近ちっとも言わなくなったけど好きだったよね
    僕は望せんせーの方が好きで、時々なんか言ってた気ぃする
    あとね、甘味ちゃんも好きだよー可愛いし

みやた:リラックマ
    のべーんってなってそう
    撫で撫でしてあげたい、たぶん嫌がられるけど
    おやつはマグロで良いよね

要人さん:桑原さん
     もうね、大好きってレベルじゃない
     要人さんが書かれる小説の人、個性的で好きです
     でも要人さんを例えると誰なんだろう・・・あのメイド喫茶の人とか?

空木:ポムポムプリン
   ふわふわしてて可愛いと思う
   みやたリラックマとセットで置いておきたい
   おやつは・・・どうしよう、何が良いだろう
   マグロと来たからこっちは鮭かなぁ

ひだり:チルノ
   ちっちゃい頃はやんちゃだったら可愛いなー
   やんちゃじゃなくても可愛いけど!
   算数は嫌いだと良いな

鳳烏:アリス
   を、もうちょっとだけ大人っぽくした感じ?
   でもアリスにテニスしてるイメージ無いなぁ・・・その辺は付属で
   はしゃいでる鳳烏をみて和みたいです

暗香ちゃん:アスカ
      格好良くて可愛らしい感じのイメージ
      常時うだってそう、だけど芯がしっかりしてる
      リアルにお友達になりたいです

紡麦:ミク
   紡麦自身っていうより、紡麦=初音ミク、みたいな?
   姿形が、じゃなくて好きなもの・考えてること的な感じ
   上手く説明できないなぁ・・・でもほんと、紡麦=ミクになっちゃってます



きゃああ時間かかりすぎた!
皆さまをキャラクターに例えるのは想像以上に難しかったです
キャラクターとかあんまり知らない僕が悪いんですけどさ・・・

お暇が有ればやってみてくだしゃんせ、スルー可です
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1884-a2da7859

