Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕が犯人で立てこもってるのぉ☆てきな感じではありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

申し訳ないです
更新率が非常に低下気味、というか急下降!
更新できないこともないけど違うことをやってしまって

塾に一日8時間以上居る状態です
なので朝9時から18時までは家にいません
睡魔と大格闘しながら勉強してます
でも基本、半分は睡魔に負けています
今日も社会の時間(昼食後一発目)は最後の方ほぼ寝そうでした
その時書いた字を後々見返したら、ものの見事に読めません

何じゃこりゃあああああ!
ほんとにそんな気分に陥ったのは初めてです、漫画以外

元々努力家とかではない僕なのですが、
なんとなーく勉強している内に少しずつ手応えを感じています

今日も数学の難しいと言われる問題的なのにも少し挑戦しましたが、
流石に最後までは解けないけどボンヤリ分かってる!
解いた問題も正答こそ出来なかったものの、
考え方が合っていたり残り5分有れば答えが出るものもあって・・・
嬉しいです、なんでか分かりませんが

英語の方は文法暗記するしかないですね
感覚は掴めてきたので今のところ問題ないかな?

理科は・・・苦手意識さえ振り払えばイケそう
普通にやっとれば何の問題もないんです
テストになると「理科嫌いだもんなー」みたいな気分になって出来なくなるんです
精神的な問題だ、意識を強く持とう

社会は好きな教科と言うこともあって問題なし
地理に入るとどうなるか不明ですが、歴史は大丈夫です

国語はまだ五科集中やってないもんなぁ、明日が楽しみだ

五科集中が終わったら作文書こうかと考え中です
書きたいことがいっぱいあるんだ
形に残す作業、最近怠ってたからね

それでは、もうじき寝ようと思いますので失礼っ
 

もともと頭良いのですから後半年頑張ってください。

2009.08.12 00:06 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

まだまだだね
コービーは1日10時間だったんだぜっ!

大変でしたよー

陸上の練習やったあとの塾でしたから・・・

2009.08.12 00:21 URL | コービー #- [ 編集 ]

うわぁ・・・・・・
塾って大変ですね。でも受験生だしね、頑張って!

2009.08.12 07:19 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1895-e7125ad3

