Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの空き容量!(えむわん王者風に)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

あまりの少なさに愕然
どうしようどうしよう、真面目に少ない!
ビックリするくらい少ないです、えぇ
しつこいですね分かります


残り容量:約17MB


ぎゃああああああああああああ
何でこうなるのおおおおおおおおおおおおお

GBじゃないんです、MBなんです
17っておま・・・歌録ってwaveのままだったらそれくらいするぞ・・・
それが空き容量って何なんだよ・・・

久々に凍り付きました
知識もないのでパソコンを壊さないかとビクビクしながら、
ファイルの追加・削除的な所に
コレ何のファイル?とか思いながら一つ一つ確認
自分で管理できないんでね、もう何をインストールしたか覚えて無くて・・・

結局、
2chtubo
ハンゲーム
の二つをアンインストールすることに

何とか空き容量が570くらいまで回復したのでOKです、えぇ

それにしても何故かTWがアンインストール出来ない・・・
あれを消せばかなりの容量が空くのに・・・どうして?
アンインストールしようとしてもエラーになるんです、怖いです

無知って恐ろしいね!何も分からないよ!うん!

取り敢えずマイピクチャのニュース記事で使った写真とか、
マイドキュメント内の自分で歌った歌とか、
そういうの全部消せば容量空くかなぁ・・・なんて思案中
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1896-c762511b

