Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル&サムネクリック余裕でした

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

朝から1時間半くらいJAM漁ってました
そしたら素敵なネタ動画を見つけました
先に言っておきます、
JAM Projectが嫌いな訳じゃないんだ!
愛しています、大好きです
信者とかじゃなくてあくまでも「ファン」ですが
JAMはJAMのままで充分!というお方はお引き取り下さい、責任は取れません





ケンヂ、ドン引きってレベルじゃねーぞ

聞いてみてビックリ
ともだちが熱唱しています、コーラスまでともだちです

カラオケでマイク持って思いっきり歌ってるのかな
やっぱりともだちも苛々することあるのかな
JAMは熱唱するものだもんね、ともだち?

・・・おや、誰か来たy
 
 
もう少ししたらカラオケ言って歌う予定だったんだけど、
笑えて歌えそうにない件

その辺は愛で乗り切ります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1899-99f55b5a

