Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっくら遊んできまーす!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

4日×2の五科集中セミナー、今日は中休み
明日からまた授業なので今日はゆっくり寝ようか・・・
とか何とか思っていたのですが、眠れませんでした
暑すぎて!

あとねあとね、
ゆうきん様のブログにて見た星を観察してみようかと思いまして



結果:流れ星2コ見えました!


綺麗だったなぁ・・・!
それに、いつもより明るい星が幾つか有りました
空を見るときに欠かせないオリオン座も勿論観察しましたよ、っと

ゆうきん様のお蔭で良いもの見れました
ほんとにありがとうございます!感謝感激雨霰!

今日は良い日になりそうです

と言うわけでカラオケ
一つ上の先輩と行きます、先輩ってか友達だけど
中学違うのですが、教会での知りあいなんですよ

中学の頃は不登校だった人でね
他人の痛みを分かる、ほんとうに良い人です

でも喧嘩は強い(らしい)
したことないので分かりませんが
弟妹と常に言い合ってたり喧嘩してますが、非常に微笑ましいです

その人に何か悪口言う奴は僕が許さない
いじめられてもね、絶対に味方するから!って思ってる人です、僕にとって

何か乗る予定だったバスが早めに出ちゃったらしく、ちょっと遅れるとのこと・・・

んじゃ行ってきます!
11時の開店で滑り込めれば良いな!
今日は良い日だし、できるよねっ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1900-3d7db1f0

