Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お片付け♪お片付け♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ心機一転
何か整頓してみようかと思い、挑戦しました
ファイルの削除!

僕は几帳面なのかはたまた大雑把なのか、
今までニュース記事で載せた写真やボイブロで歌った歌などを、

律儀に  全て取っておりました

もう邪魔ってレベルじゃねーぞ!
マイピクチャ開くとズラーッと並ぶファイル名一覧
どれがどれだか分からない!
マイピクチャ内の全てが表示されるのに時間がかかる始末
そりゃそうですよね、全部で300枚くらい有ったと思いますもん
元々入ってる背景素材だとか、何処かで拾ってきたアニメ画像だとか

歌の方も酷かったです
ボイス日記まで残してありましたので、多いってレベルじゃない

音源だけを残し、全て捨てました

先にゴミ箱(一度も全消ししてない)の中身を一斉に削除
初体験でした♥ごめんなさい散れって言わないでください

何かすごい音するんですね・・・楚良ちゃん驚いたよ!
こえ部で音声聞きながらやってたので、そっちかと・・・
二度目消したときにようやく分かりました
ヘッドフォンしながら消すもんじゃないね!

と言うわけでその後、音声・写真全てを削除
(自分で撮った写真は載せてないものが多いので消してません)

そのときのゴミ箱フォルダの満タン具合と言ったら!
すごかったです
スクロールしてもスクロールしても途切れない、何だこりゃ

未練駄々漏れですが、残しておいてはまた元に戻しそうだったので・・・!
うぅ、寂しいことこの上なかったのですが!


意を決して全削除してまいりました!


うわーん!
楚良ちゃん頑張ったよぉ、泣いちゃいそうだよぉ!

と言うわけでもう残っていません
写真は此処のブログ、音声はこえ部やボイブロ
それらにしか有りません、それが消えたらもう有りません
寂しいですが、しかたがないですよね
形有るものは消えちゃうんです、先人の言葉は有っていると思います

しかしまぁ、いつまでもウジウジしてても変わりません
偶には方向変えてポジティブに行きましょう、

これから作っていけば良いんだから!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1901-9494593a

