Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
大空高くプロの技を披露、空のスポーツイベント開催-新疆


20090816-00000024-scn-cn-view-000.jpg


新疆ウイグル自治区ウルムチ市にあるアジア大陸地理センターで15日、「第1回目飛行者盛会」
が開催され、各地域からハングライダーやパラグライダーの選手が参加した。

観光地としての発展と空のスポーツの活性化を図るため企画された今回の大会には、
北京や河南省、陝西省など各地域から一流の選手が参加。
上空にカラースモークで文字を書くなどプロのテクニックを披露した。

また競技後には、中国の伝統に倣い参加者全員の願いが書かれた
20個以上の孔明灯が空に放たれ、大会を和やかに締めくくった。

アジア大陸地理センターでは、同地をパラグライダーなどの本格的な競技場とし、
今後も大会を開催して競技の活性化を目指すとしている。



もし自分の上空でこんなものが繰り広げられていたら、間違いなくビビリます

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

にしても凄い技術ですね!
パラシュートなんて通常に乗るだけでも僕なら怖いというのに、
それで上空で回っちゃおう☆なんて恐ろしや恐ろしや
墜ちたらどうするんだよぉ!とか考えないのでしょうか
やっぱりパラグライダー・ハングライダーへの愛故?

文字を書くとかね、もう次元が違いすぎる
黙って降りてこい!トランポリン用意しとくから!死に急ぐな!

取り敢えず怖いんでこの現場には行けなさそうです、ああ恐ろしい・・・!
 

こめんと&詩ありがとうございます笑


俺も現場には行けそうにないです笑


そしたら^^

2009.08.16 23:36 URL | りょう #- [ 編集 ]

うちは
自衛隊が似たような事をやってましたね
綺麗でしたよ

2009.08.17 12:10 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1903-6e89d558

