Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕じゃないよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

タイトルでも言ったとおり、この記事のテーマは「誕生日」
前の友人Rの時みたいな薄っぺらい内容です
でも、全部詰まってます
そう言えば友人Rの誕生日一週間前だ
ずっと会ってないなぁ

話が脱線しましたね
けが人は居ないようなので元に戻しましょう
よいこらしょ、っと


♥本日、祖父が誕生日を迎えました♥


本人曰く、  92歳  だそうです


あれー僕は93だと思ってた・・・
年代換算が面倒くさいんです、大正まで突入すると
大正6年生まれだというのは確かなんですけどね


だいすきなおじいちゃんへ

これからも ずーっと、ながいきしてください
はやく こうこうのせいふくをみせてあげたいです
そしたらいっしょに しゃしんとりましょう
いつまでもいつまでも おはなししたいです
もっと いろいろおしえてください
いっぱいおしえてもらったこと、おぼえてます
かってくれたもの、だいじにしてます
がんばるから、がんばってください
げんきでいてください げんきでいます


             あなたの まご   より


去年の祖父は誕生日を病院で迎えました
今年は自宅で迎えられて良かったと思います
祖母が赤飯を炊いてくれました、素晴らしく美味しかった・・・!
祖父は赤飯が大好きです

今日の朝、おじいちゃんに言いました


「うちも早く そんくらいにならなきゃね
   絶対に長生きするわ!」



嬉しそうにしてた祖父の顔が目に浮かびます
塾に行く前だったけど、僕も嬉しかったです
お蔭で今日も頑張れました、塾で寝なかったよ!追試ゼロだったよ!

愛する祖父を、来年も此処で祝えること、心の底から願います
 

おじい様お誕生日オメデトウございました。
よいお孫さんをもたれましたね!

2009.08.18 00:13 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

おじいさん元気ですね!
Ktonkotuの伯父はまだ60代ですからまだまだこれから長生きしてもらいたいですねぇ。
長寿大国日本の象徴ですからおじいさんおばあさんにはどんどん長生きをしていただきたいですね!

2009.08.18 03:59 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]

なんと
コービーの曾祖母と同じ歳です
ちなみに犬の散歩をします

祖母はまだ働いているし
祖父はソフトボールの選手です(ぉ

2009.08.18 11:07 URL | コービー #- [ 編集 ]

おじいさま、おめでとうございます!

ということでお久しぶり!!
コメント有難うね!!
僕も沙羅つんは最高の友達と思ってるよっ!←
寧ろしんy(ryryry

2009.08.18 20:51 URL | 亜稀 #- [ 編集 ]

おお、おめでたい!
大正生まれといえばあれだよ。←

うちの曾婆ちゃん、うちが小4の時亡くなったけど。
94歳ぐらいでした多分((
長生きしてね!

2009.08.19 01:42 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1905-739b7a1b

