Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だって、答えは一つでしょ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々にトラックバック
特に意味もないけどやってみます
今日も2,3記事を目標に更新STARTだからねっ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」




そりゃもう、

最終日に決まってるでしょうが!

聞くまでもない!
当然のことながら最終日です
これは全国の学生が持つ共通の意見です
(一部のガリ勉☆チルドレンは含まないのでご了承下さい)

しかしね、残念ながら提出期限がありまして・・・
今月の26日が期限なのです、なんと最終日にはやれないのです!

うぅ、先生方は最終日にやるジャスティスを理解していないというのか・・・

頑張ろうかなー、勉強
塾の8,9時間勉強は今日で終了
明日からテキストの攻略に挑もう、頑張ろう!
出来ることはやるべきだよね、出来る内に

と言うわけで全国の学生さん、宿題は早めに終わらせとこうよねーっ!
 

初めまして!FC2検索で「夏休みの宿題」と打ったらhitしました。

私も今は宿題に追われてますwww
自分ではわかってんですがね…(泣)
やる気が起きない(泣)(泣)

2009.08.18 22:42 URL | 銀楽 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1906-c117d815

