Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、違う明日が始まります

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

↓の記事でも言いましたが、五科集中セミナーは終了
一日休みでまた二学期準備講座になります
そしたら時間は1:20~4:00まで、三時間授業
一気に塾での勉強時間が減りますね
22くらいに確か全県模試

でも部活が始まってしまうのです!

明日から!
そう、明日から始まっちゃうの!
せっかく塾が短くなったのに!
また午前中から活動だよ!9時からだよ!もう!
24日で終わるんで残り僅かなんですけどね、えぇ

だけど明日はプール入りません
女の子なら分かると思う理由です、散りたいです

ただでさえ残り少ないのに泳げないなんてね
一週間以上空いたので泳力はかなり低下してると思いますが・・・
こりゃあ今まで通り泳げませんぜ、真面目に
筋肉が減ってるかも知れません
攣るだろうなー・・・たぶん

なので明日は筋トレになるとおもいます
泳がない人は外周あるもんなー嫌だなー

かと言って泳いだら・・・なんですけどね、ぐすん

誰か力を与えてください
そしたら頑張れる気がします、きっと
明後日からは泳げるだろうから最後の数日乗り切るぞー!おー!

さて、そろそろ寝ましょうかね
 
 

前々回の記事への多くのコメント、ありがとうございました
たくさんの方に祝っていただけてとても嬉しいです
祖父は元気です、今も、今までも、これからも!
 

チカラガ、ホシイカ?

2009.08.19 01:10 URL | コービー #- [ 編集 ]

なんやかんやで学生さんも夏休みがあってないものなんですね。

2009.08.19 06:48 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1907-23876d76

