Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別にセクスィーな話題じゃありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この間までの塾の五科集中セミナー
午前と午後を跨いでいるため、生徒は弁当持ちでした
他校の仲良い子達と6人で食事

その内の一人に、保育園の頃からの友達が居ます
小学校・中学校と違いますが、今でも同じ習字の塾に通っている子

その子は食事の時、必ずデザート持ってきてました
確か初日はゼリー
次の日からは全て焼きプリンだったのです
他にもゼリー持ってくる子もいましたけどね
僕はどっちかといえばフルーツ持っていく派でした

んでね、
お恥ずかしながら僕、焼きプリン食べたこと無いんです
プリン自体もう結構長い間食べてないなぁ

かなりその子が焼きプリン大好きで、
いっつもいっつも美味しそうに食べてるんですよ
プリン焼いて美味しいんかなーとか思ってました

それで、今日の休日
買ってみようではないか!と思い至りまして・・・


早速スーパーにて買って参りました♥


元々買い物に行く予定だったんで、ついでに焼きプリンも・・・
特にこだわりもなく一つ選びました

そんで、家に帰ってから早速食べてみることに

んー・・・

まぁ・・・

うーん・・・

不味くは、ないですけどね

新食感と言ってしまえばそれに尽きます
すっげー新しい感じ
なめらかさは無いけど嫌になる固さでもない
適度な弾力と、うっすらとした苦み
スプーンを突き立てるときの何とも言えない感動!

なかなかの美味でした、嫌いな味じゃなかったし・・・

でも感動的な味はあまりありませんでした
美味しいけど・・・うん、毎日食べたい!ってほどでもない

感覚だけは味わいたいからまた食べたいなー程度
他の種類のも買ってみようかと思っています
もしかしたら違いがあるかも知れないし

この焼きプリン美味しかった!的なのが有れば教えてくださいな、皆々様
 
 

ちなみに買ったのは

「森永の焼プリン」

って奴です
ほろにがカラメルソース、って書いてある

上ではああ言いましたが、
普通に美味しかったです、はい
不味い!って投げ出すようなものでも無かったですし
意外とハマっちゃうかも知れませんね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1908-2da2e5a1

