Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活サボっちゃいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


顧問の先生ごめんなさい
期待してないのは分かってるけど
電話口で緊張してたの伝わっちゃったかな
明日は来れる?の問に一瞬Noを突きつけようかと思いました
Yesと答えたけど、行けるかどうかは分かりません
ごめんなさい

同級のみんなごめんなさい
どうせ君達も来てないだろうけどさ
勉強頑張ってね、必死に頑張ってね、僕の分まで
8月の部活に一度も来ずに頑張ってるんだ、さぞかしテストは良い点だろうね
嫌味じゃないよ、三年が独りぼっちだった腹いせ
ごめんなさい

後輩のみんなごめんなさい
ほんとに頼りない先輩だね
君達は泳ぐの上手いし、どの三年よりも速いから心配してないよ
一人三年でも速い子おるけど、君達なら抜かせられるよ、きっと
後もうちょっとだけ水泳部に籍を置くけど我慢して
君達は良い子です、立派です、頑張ってね
ごめんなさい


予定表を見てみると、部活期間は残り3日
明日と明後日行ったら休み、最終日は24日でした

丁度その日は体験入学だからなー・・・行ければ、行く

今日顧問に伝えたのは「体調不良」
でも嘘じゃないです、水泳できる体調では無かったんです
元々ベストコンディションでも速くない僕なんですけどね
たぶん今日泳いでたら沈んでました
水底に沈む意味と気分の上の意味、両方で

明日もしも部活に行ったとしたら
また塾(3時間だけの通常)が始まるから、体力キツイかな
12時までだけど塾は1:20からだし

泳ぐのは嫌いじゃないけれど、
水が自分を嫌がっているような気がして、怖いです

あの子達は、人間よりもトンボを愛してるだろうから
 
 

僕もトンボ好きです

でも、トンボたちは水が好きです
水に生まれて水に死んでいきます
今年も二回、水に浮いているトンボを見つけました
部活中に受けたショックは大きい

僕もトンボになったら、プールの上を飛びたいな
 

泳げる人尊敬します。
水泳部まだ練習あるのですか?
3年生なのに大変ですね!
明日は行くのかな?

2009.08.19 23:30 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

大変ですよね
コービーも夏休みは塾に行きながら
陸上の練習してたのでよく分かる・・・

でも走り高跳びってそんなに疲れない・・・

2009.08.20 00:51 URL | コービー #- [ 編集 ]

Ktonkotuはいわゆる運動オンチですから・・・
運動できる人がうらやましいですよ。

自分が行ってる高校はめちゃくちゃ運動が盛んですからきついですけど・・・

2009.08.20 10:56 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1909-85e9a570

