Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某携帯電話会社のCMを思い出した僕は時代に乗れてないのかな

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

取り敢えずあの人の名前は「ジョニー」で良いと思う
久々に自分のブログでジョニーって言ったなぁ
どうしよう、ジョニー言ってると桐生思い出しちゃう
忘れたいのに出て行ってくれないよ桐生先輩
くすぶり続けるのって、拷問に近い

そんなこたぁどうだっていいんです!

部活行ってきました!

頑張ったよ、ぼく、頑張ったよ・・・!
水が怖くて、昨日のことを誰かに言われるのが怖くて、
だけどこれ以上休むのも何か気分的に悪くて!
でも頑張っていったよ!

入らなかったんですけどね

いや、仕方がないんです
これまた女の子なら以下略な理由です
んー・・・終わるか終わらないかの瀬戸際だったんで、念のため

と言うわけで外周してました
「気分的に、ほらラッキーセブンじゃん」とか言うんで7周
ふざけんじゃねーぞ!普段5周なのに!
極度の運動音痴の僕が7周走れるわけ無いだろ!
心臓動きすぎて止まっちゃうわ!

同じ理由で入らなかった友達と一緒に走りました
元サッカー部の子だからなー外周は慣れてると思います、僕よりバテてたけど

んでね、走り終わってから汗拭こうと思ったんですよ
そしたら何か違和感
どうしたんだろうなーとか思いながら友達に聞いてみる
顧問に聞いてみる
両者ともえー!みたいな顔してる


結果:じんましん出ちゃってました♥

ぎゃああああああああああああ
何で外周しただけで蕁麻疹になるのおおおおおおおおおおお

職員室に行って冷やす奴貰ってこい by顧問
行ったら教頭先生(もう一人の顧問)は忙しそうに仕事してました
なので、元担任を呼んでみる
何故か3人も一気に女の先生が来てくれました

なんか食べた?とか木とか触った?とか言われたけど特に心当たり無し
普通に走ってて草には触れたけど・・・程度
早めに病院行って直しといで!言われました
なのでプールまで戻って顧問に報告
即帰宅です、病院行きましたよえぇ!

なんかもう・・・どういうこと?
やっと行けた部活が急性蕁麻疹によって30分で帰宅って何?

自分がプチ不運なのでは無いかと思った今日この頃です
 

Ktonkotu水泳の授業の時にありました・・・蕁麻疹。
「寒冷蕁麻疹」というアレルギー性のやつですがね。
紗英さんもそれではないでしょうか?
急激な温度変化が引き金になるタイプの。
聞いた感じ症状は重くないようですが、下手すると命に係わりますので注意したほうがいいと思いますよ(汗)

2009.08.21 02:56 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1910-abcaffd1

