Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想外の以下略

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そろそろ予想外の流れは飽きてきたでしょうか
まだ二記事目なのにね
もう書かないから安心してください
忘れた頃に書く可能性も否定できませんけどさ

えー、わたくし楚良 紗英の所属する水泳部
以前から来週の24日が最終日と申し上げておりましたが・・・


明日が最終日になりました


いや、蕁麻疹出て帰るときにね!


友達「紗英たん明日来れるよねぇ~
    最終日だし!・・・はぁ、・・・はぁはぁ(筋トレ中)」

僕「え、24日までじゃないの?」

顧問「いや、明日で終わりー」

僕「だって予定表に24日って書いてあって・・・
  えぇ、マジで明日なんですか」

顧問「んー・・・塩素なくなっちゃってさぁ


理由それかーい!

思わず心の中でジャンピングツッコミしちゃいました
地面に激突して救急車で運ばれるシーンまで駆け巡りました

塩素に負けるだなんて・・・水泳部が・・・
おまっあれ物質じゃん!粉じゃん!
たったそれだけのものの所為で部活が縮まるってどういうこっちゃ!
もう唖然以外の何者でもありませんでした

ということで、明日で終わります
明日こそは泳ごう・・・不本意だけど・・・最後だし、頑張って泳ごう

以上、塩素に負けた水泳部員がお送りいたしました
 

~その後の会話~

 
顧問「別に緑色のプールだったら泳いでも良いけど」

僕「遠慮します」
 

塩素に負けたってww

最終日は泳ぎたかったですよね。

ドンマイです。
てか、顧問の先生ww

蕁麻疹、頑張って治してください!!

2009.08.21 00:00 URL | がる #- [ 編集 ]

塩素の力ってそんなに強力だったんですね。
知らなかった・・・

2009.08.21 06:37 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

初めまして!

塩素wwwww
笑ったwwwww

たびたび来るのでヨロシクです!

2009.08.21 12:48 URL | ハク #- [ 編集 ]

吹いた・・・
塩素・・・

2009.08.21 22:34 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1911-1c1694c0

