Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部活が終わりました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

終わった・・・というか、終わっちゃった、って感じ
呆気なかったです
泳いで、終わり
水泳部らしいっちゃあ水泳部らしかったですね

何か一年と二年は出校日だったらしく、外周
おまっ昨日それで蕁麻疹出たのに!
ちなみに今日は五周でした

また出るんじゃないかとオドオドしながら走る
3年生女子だけ4人で走ってました
どうでも良いんですけど、何か体力ついたっぽい僕
最初は一番外周遅くてみんな待たせてたのに、
今日は先頭ぐらいのペースで走ってました
しかもペース落ちないし、ブラックアウトするほど疲れない!
気付かぬ所で体力がついてたことに驚きです
しかも蕁麻疹でなかったからラッキー♥

外周30分くらいで終わったんで、その後はプールサイドでガールズトーク
汗だらけの身体をプールの水が受け入れてくれました
水と友達になったような気がします、最後だけど
足をつけてバチャバチャして、みんなでいろいろ話し合う
こんな時間、二度と無いもん

顧問が来ました
三年は二人見学で、僕を含めた二人が微妙なところ
でも結局入りました、僕が「ひとりにしないで」言ったから
我が儘でごめんね、最後の最後に三年一人なんて耐えきれない

そうこうしているうちに一年も2人来ました
本来5人いるはずなのにね、男子2人しか来てないよ
一人は陸上部、じゃあ後の2人は?
もっと酷かったのは二年生
3人いるはずなのに1人もいない!どういうこと!


最後の部活、泳いだのは4人だけでした


三年も一人来なかったんですけどね
8月ずーっとサボってた子だし、どうだって良いけど
24日みんな休みなのに、たぶんその子だけ叱られに呼び出されます
勉強も大事だけど、入ったんなら真面目にやりなよ
この間サボった僕が言うのも何ですけどね、ほんとごめんなさい

今日は時間が約2時間しかなかったのでかなり緩いメニュー
どっちかと言えば楽しい内容もありました、罰ゲーム有りの奴とか
全て罰ゲーム喰らいましたからね、腹筋とか背筋とか!
泳力以外を使うこと、苦手なんですよ真面目に・・・

って言うかどうしたんでしょう僕、

水から上がる際に足を攣りました


い、痛いってレベルじゃねーぞ・・・!
それでも頑張って腹筋やろうとしたら足の指まで攣ったし!
二カ所攣ったよ!脹ら脛と薬指・小指の間!
痛い!動かない!有り得ない!

「ほらほらエロイ声出すなー」って顧問に言われました
仕方ないでしょ出したくて出しとるわけじゃねーぞ・・・!

その後、25mダッシュへ
目標設定のために試しに泳ぐのですが、
一本目:タイムウォッチ作動せず
二本目:タイムウォッチ作動せず


待てやゴルァァァァァアアアアアア!

あの時の泳いだ面子からのブーイングは凄かった
だって50m無駄にしたんですからね
ダッシュだからそれだけで凄い体力消耗するんですよ
それを二回もミスされて・・・ブチ切れ寸前、むしろプチ切れ
次やったら真面目にみんな殴りかかってたかもしれません、測定の見学者に

三本目でようやく成功
10本のダッシュをしたのですが、僕は一度タイムに届かなかったのでもう一本
下から(飛び込まずに)という暴挙に出てやりました!

「良いけど遅くなるよー」って顧問に言われてたんですが、
隣の飛び込んでやってる一年男子を意識しちゃったため、
すっげー全力で泳いでみる僕!

結果:飛び込んだときより速くなってました

おっしゃあああああああああああ!
初めて、生まれて初めて20秒切ったぞおおおおおおおおおおおお!
19秒で泳げたもんねえええええええええええええ!

一緒に泳いでた部員はみんな15とか18で泳ぐ奴ばかりなんですけどね!

最後の最後に良い記録が出せて満足
他から見れば遅いけど自己ベストには変わりないですもん、良かった良かった


ちょ、尋常じゃないくらい長くなったんで一旦切ります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1912-2b99076a

