Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓の記事の続きです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

↓を読んでない方はまず↓から!
じゃないと訳が分からないでしょう
こっから最後に向けて記事書きますっ




そっから100メートルを自分は6本やって、ほんとの最後の練習
4人で総当たり戦しました!
ちなみに僕は遅いためハンデ付

20メートルハンデってどういうことですか?
50メートルを二人ずつで競争したのですが、ハンデで20メートル
これで負けたら僕何なの!遅いってレベルじゃねーでしょ!
結局、一本も負けなかったから良かったものの・・・負けてたら恥です、真面目に
だって20メートルだもん・・・相手が50泳ぐのに、こっちは30しか泳がないのと一緒ですよ
一応自分も50泳いでるんですけどね
流石にいくら速い子でもこのハンデには追いつけませんでした

そしていよいよクライマックス!
中3女子vs一年男子、最後の戦い!

ほんとに速い二人なので予測がつきません
両方とも既にレース(僕ともう一人の一年男子の相手)を終えてるので疲れ気味
どっちが勝っても可笑しくない真剣勝負

勝ったのは・・・

一年男子、津田くんの方だぁぁああ!


ほんとに惜しかったんです
残り5㎝くらい、あと5㎝指が長ければ!ってくらいの勝負
後半のデットヒートが凄いってレベルじゃない・・・
良いもん見れました、感動ものです

とても楽しいレースでした
他の一年男子が負けを確信した瞬間に力抜いたり、
速い二人同士のデットヒートなど、見所満載の最後の練習でした

これで完全に終わりなので、ダウンを50m
一本目をクロールで、二本目を平泳ぎでやりました

最後まで上がるのを渋ったなぁ・・・だって、上がったら終わっちゃうんだもの

みんな揃って一列に整列
プールに向かって挨拶しろ、とのことでした
僕は初めてです、こういうの
キャプテンは三年の女子(原さん)、最後のデットヒートの子



原さん「・・・・・・ありがとうございました!」



「「「「 ありがとうございました! 」」」」




感謝を込めるなんて言葉じゃ表せない
久々にあんなに大きな声で挨拶しました、そしてお礼しました

部室の着替えはいっぱい話したなー
女子は三年だけだったから主に進路関係で盛り上がる
みんな決まってんだなぁ、ちゃんと
デザイン科とか食物科とか・・・女の子らしいや
普通科志望は僕だけみたいです
何はともあれ、無事に部活が終了しました

職員室前での挨拶
久々に教頭先生もみえました、お仕事半分の時間で切りつめて来て下さったそうな

みんなありがとうございました
素敵でした、水泳部は、ほんとに、大好きでした
また来年からも遊びに行きたいな
また・・・泳ぎたいな、あのプールで!

まだまだ話したいことはあるけれど、今日は此処まで!



せいれーつ!
はい、キャプテン、挨拶は?

「これで水泳部を終わります」

「ありがとうございましたー」

「ありがとうございましたー!」

「さようならー」

「さようならー!」

はいお疲れ様でしたー
気ぃつけて帰れよー


んじゃ、改めて僕から個人の挨拶を



水泳部の仲間達・プール・トンボやアメンボ、セミ・太陽・雲!
泳ぐ上で関わったすべてのもの達に伝えます!



ありがとう!大好きだからねっ 

 
 
 

来年も高校で水泳部ですね!
またいっぱい泳いでください。
3年間お疲れ様でした。

2009.08.22 02:19 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

20mwwwwwwwwww
ありすぎだろwww

俺だったら負けたとき泣くぞwww
水泳お疲れ!

2009.08.22 09:18 URL | ハク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1913-300d33f4

