Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちょっとしたら塾に行ってきまー

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

夏休みにはいると日記を書く時間がフリーダムですね
夜に書いたり朝に書いたり
今日のように昼間から下らないことを書く日も
こんな生活も残り一週間程度で終わるわけですが


今日は全県模試があります


わざわざ声を大にして言うことでも無かったですね
自分で言っていて馬鹿馬鹿しくなってきました
最近字の大きさを変えることが好きになったとか恥ずかしくて言えない

一年半ほど前に絵文字を使うことを辞め、
一年~半年ほど前に顔文字やwを使うことを辞め・・・

随分と自分のブログは感情表現の少ないものとなってきた気がします
あんまり無いですよね、中3のブログで此処までな所
最近はようやく♥を使うようになりましたが、代わりに☆や♪を捨てました
これ以上感情表現減らしてどうするんだか
でも何か苦手になっちゃったんです、顔文字とか使うの

また復活させようかなー
あれがないと楽しみゼロのブログになっちゃう

有ったところで楽しみゼロですけどさ!

もう恐れるものなんて無いと思った
強く生きよう、そうしよう

そう言えばリンク整理しないと・・・
ここ数日で相互リンクが増えたんです、結構
ありがとうございます
消えたブログをいつまでも貼っておいてもね・・・音信不通だし
ふぅ、いい加減に乗り越えなきゃ駄目なんだろうなぁ

ブログを始めてからかなりの数の記事を書いていますが、
だんだんと書く内容・書き方共に変わってきた気がします
一番最初の記事なんて、まるで僕じゃないみたい

それだけ成長したんかなぁ、なんてね

それじゃ、行ってきます
帰ってきたら少しは勉強しよう、受験生だもの
目指せ国語90点以上!、っと・・・
 
 
英語で70点越えますよーにっ
 


紗英~!!!
ブログにきてくれてありがとね!!!^^
紗英が来てくんなかったら独り言記録
更新しちゃうとこだった///w爆
ううん、いいよいいよ!!
紗英も忙しいの分かってるから!!
この記事にも、色々勉強のこと描いてるしね;
がんばってね!!
レナもあんま来れないけど応援してるよ!!

ではではw

2009.08.22 18:21 URL | レナ #AjfW.VBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1914-fb6a2eba

