Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さてさて、僕は一体明日何をするんでしょうかー!
此処まで引っ張っておいて下らない話題だったらぶっ潰しちゃいましょう
僕が許します
と言うわけで、明日は・・・?







別に紅白にした意味なんてありません
めでてーな的な感じを出したかっただけです

体験入学!
まだハッキリとは決めていませんが、
一応志望校の一つであるT高校に行って参ります
地元の人だったらたぶん知ってるだろうなぁ・・・尾張地域限定で

珍しく国際教養科のある学校
一緒に行く友人が国際教養志望なんです、僕は普通科志望ですが
友人は国際教養、僕は普通科行きたい!ということで


両方とも体験入学行くことになりました


何で同じ高校に二回も以下略
国際教養の時は文化祭なのです、学校開放です!

久々に制服で行くなー
制服で電車とか何事?初体験なんですけど!
頑張ってきます、見聞を広めたい
個人的にHP見た感じ校風とかは好きなんで
部活動見学とか楽しみ

恥をかかないようにしないとね!忘れ物しませんよーにっ!
 

体験入学、色々と見てきてください。
英語が好きなのですか?

私は、芸大に行きたかったので高校は必然的に美術科のある高校にしました。

2009.08.24 01:13 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

最近は体験入学というのがあるんですね。
自分の行きたい高校へいけるのが一番ベストです。
頑張ってください!

2009.08.24 07:04 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1917-ba59738d

