Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意地でも w なんて挟んでやらないんだからねっ!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

偶には日記以外の更新も良いんじゃないかと思って
最近じゃ日記がかなり多かったんでね
少しばかり路線を乱そう、と

ニコニコ動画漁ってたら素晴らしいの見つけました!









何 こ の 無 駄 な ク オ リ テ ィ

Sound Horizon好きには堪らない
タイトルで「ピコピコ?」ポカーン状態になりましたが、
あの時クリックしていて良かった!
新たな世界がみえました

あんまり冥王(最後の奴)好きじゃなかったんですけど、
コレのお蔭で多少好きになったかも知れない

ふぅ・・・さて、ラミレス将軍に続きに行くとするか
 

ピコリアってなんなのかわからんorz

それなのに再生10000踏んだw(蹴
いろいろスイマセンorz

2009.08.24 20:16 URL | ハク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1918-08df3518

