Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あると思います(真顔)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

芸人のネタ引っ張ってきたのは久々?
横に置いてあるゴミ箱の中の髪の毛が、でらホラー!
(※でら=すごく、的な意味の名古屋弁)
抜け毛酷いからなぁ・・・量がものすごいです、怖くて写真撮れないよ

今明日提出の読書感想文書いてます
気分が乗ってきて、今なら書けそうな気がするんで・・・

後エッセイも書く
もしかしたら童話も書くかも知れない
それくらい、今は原稿用紙が恋しい
今日は寝るの遅くなるだろうなー
満足行くのが書けるまで寝ないっ
でも無理はしません、書けないと思ったら寝ます
もうちょっと粘るかー
作文は残り半分だし、この調子でいけば直ぐ終わりそうだ

作業用BGMとしてピアノメドレー聞いてます
最初は昨日載せたピコピコ聞いてたけど集中でき無さそうだったんで

ピアノは良いなー
メドレー形式で弾き連ねてるけど、繋がりが自然
今丁度テンション上がるような部分で気分良く記事書いてます
これは再生数伸びるはずだ

そして今現在友人Rとメール中
あいつは真面目に課題やってないからなー

ちなみに読書感想文で書いてるのは
「なまけものの王さまとかしこい王女のお話」
って奴です
2001年に発売された奴
その頃に父親が買ってきてくれました
もう何回読んだんだろう、児童書なのに・・・
読んだことない方は是非一度どうぞ、ほんのりします

さて、そろそろ作業に戻って参りますかねっ
 

ピアノはやっぱりショパンですね。
最近は読書感想文をネット上から持ってくる人もいるみたいですね。
便利な世の中になったものです。

2009.08.26 06:34 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ほんのりしようかな!

2009.08.26 09:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1919-a054f164

