Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘッドフォン付けちゃいられない・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕の友人でFC2ブログやってる子がいましてね、
教えてるのは毒吐き娘のryブログの方なんですけど、相互してるんです
だからやっぱり毎日のように訪問するんですが・・・


音楽がうるさい

んですよ、もう
ガンガン響く音じゃないけど、
それでも普通に考えれば大きくね?程度

以前はブログ内にyoutubeのが有ってそこで消せたんですが、
何かテンプレ変えたと思ったらyoutube無くなってて・・・
つまりね、


音楽が消せない


訳ですよ
こりゃもう、どうしたらいいのやら・・・

諦めてヘッドフォン外しました
画面消したにもかかわらず消えない・・・どういうことだ!
バグってるんですかねぇPC
基本そうです、あの子のブログの音楽は消えてくれません
放置状態のヘッドフォンからは未だに流れている音楽
安物ヘッドフォンだ、音漏れってレベルじゃねーぞ!

このまま数分流し続けたら音楽消えてくれることを切実に願います

うぅ、せめてON/OFF制御にしてくれ・・・あの子に限らず
急に音楽流れるとビックリするんですごめんなさい自分勝手ですね真面目に

殆どの方は忠告してくださるのでこちらも警戒して入れるのですが、
あの子は特に書いてないからなぁ・・・
どうしよう、音楽聴きたくてもそれが流れてて聴けない!
再起動せざる終えないのかしら、ふぅ・・・

にしても音漏れひでぇってレベルじゃねーぞ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1920-dceef772

