Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出掛けてこようかな、と

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

ほんと、この夏は何処にも行ってないですからね
先日体験入学の帰りに一緒に行った子とそのお母さんと栄地下街行ったくらい
いやぁパン屋さんでのお食事は楽しかった
何かごめんなさい奢っていただいて・・・

お返しとでも言うのでしょうか、
栄地下街の中のお勧め服屋さん教えてあげました

早速気に入ったのかご購入
いやー、安くて可愛い店とかあそこしか知らんもん
今度一緒に行こうね、って約束
昨日さっそく塾に着てきてましたよ、買った服

と言うわけで!
2ヶ月ぶりくらいに服買いに行ってきます

最後に買いに行ったのは修学旅行前だもんなぁ
そっから一度も買ってません、面倒くさかったし出掛けなかったんで
買い物ったって食料品だけだったもんなー

近所(自転車で3,40分?)のしまむら行ってきます

あ、でも服買うかは分からないなぁ
何か他のもの買うかも知れません
でも取り敢えず何か買おう、いい加減買わないと

そのあとカインズホーム行って文房具買う予定
ほんとはイオン行きたいんだけど、生憎しまむらとは別方向だから・・・残念だ

長者町繊維街に激安店あるらしいんだけどなー
流石にそこまで行くのは面倒くさい
たぶん対象年齢違うだろうしね
そうだ、しまむらの横にユニクロあるから気ぃ向いたら見てこよう

んじゃ、もうちょっとしたら行って参りますー
 
 
さっきまで大音量で歌録ってました
「ライオン」ね
まだ未完成、録り直しポイント多すぎだから
たぶん出来たらボイブロに載せると思います
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1922-08ac5e93

