Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に今じゃないんですけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

↓の記事でも言ったように、
男子に誘われ図書館に勉強しに言ってきました
は?何の話?
と思われた方は↓の記事及びその下の記事を読んでいただけると分かるかと
ほんのちょっぴりスクロールしてみてください、世界がみえます

記事を書いた後に男子の住む団地に言ったのですが、
曽賀くんが居ません

基本、曽賀は南丘に居留守を使います
以前も20分待ったのに出てこなかったことがあります
南丘、嫌われすぎってレベルじゃねーぞ!
曽賀はそう言う奴ですが、この間暑中見舞いをくれました

んで、今日も曽賀の自転車を確認しに南丘が自転車置き場に行ったのですが・・・
「駄目だわ、曽賀くん居ない・・・!」でした

んで、これからどうするか南丘と話し合い
僕は行かないならしまむら行こうかと思ってましたが、
南丘は図書館に行きたいような感じ
「別に行っても良いけど?」とか行ってみたら「じゃあ行こう!」となりました


そのあと南丘の家に行きました


男子の家に二人とか初めて
南丘が「学校行った帰りのシャツだし着替えたいし休憩したい」と言ったんで

食べかけの食事が置いてあったりと、生活感丸出しでした

扇風機涼しいよーワレワレハ宇宙人ダーって言いたかったけど出来ない
何か知らないけどWiiやらせてくれました
僕やったの久々なのにね、約一年ぶりなのに!
やり方教えてくれました

南丘のお気に入りチャンバラをしたんですが、
力でごり押し、すごく楽しいね♥

防御とか一切ナシで組み手
ただただ殴り飛ばしてました、しかも座ったままで
それで勝てるって言うのがね・・・面白かったです
楽しいなぁ、南丘の「怖ぇぇ・・・」的な視線が痛かったですがね

んで、後半は南丘がWiiを楽しみ始め、出掛けたのは14:30くらい

南丘がジュース2本買ったり石の上を敢えて通ったり・・・
面倒くさいことばっかりしながら図書館へ

やっぱり夏休み、子供が多かったです
勉強用の場所に行くのを南丘が渋ったので、「だったら帰るよ?」
そしたら渋々行きました
全然やってないとのこと、軽く文句を言いながら教えてやりました

同じ場所にいた女の子3人がたぶん同じ塾だった件
校舎は違うのですが、名前挙げてた先生知ってるもん僕・・・
南丘が「うるさいなぁ」とか小声でよく言ってくる件
分かったからお前は勉強しろ、ほんとは出来る奴なんだから
そして同じ場所にいた男の子3人組
面白いなぁ君達、微笑ましい
でも宿題見せるのに金銭要求するのは間違ってるぜ坊や

そのあと少しだけ勉強しながら、5時になったんで帰宅
南丘の家は5:30という門限があるらしいんでね

あんまり勉強してないけど楽しかったよ南丘、また30日に行こうと約束しました

実は南丘そのまま帰って、僕は寄り道
その話はまた後で書くと思います、軽くお楽しみにー

次は曽賀も一緒に行きたいな、別に好きじゃないけど
 

伝わってきますよ(^.^)

そうなんですか…
楽しそうな一日でしたね。

男子と防御とか一切ナシで組み手 ( ̄○ ̄;)
かなり派手なシチュなのでは…

ははっ。活発な人ですね。紗英さん(*^_^*)

あっポチしていきますね(^.^)

2009.08.28 00:36 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1924-bb4ddd0e

