Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南丘と別れてとある場所に向かいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最初は神宮前駅行きたくて
文房具とか欲しかったんでね、しかも図書館の直ぐ側にあるし!
でも中に入ってる店で文具屋っていうと、ダイソーしかない
個人的に100均あんまり安いと思わないんで・・・ごめんなさい

でね、元々はカインズホーム行きたかったんですよ
安いし品揃え豊富だし!
一つ欠点を述べれば、遠い

で、図書館の帰りに伝馬町で南丘と別れ、
そのままカインズへ向かおうと思ったのですが・・・


行き方が分からないんです


環状線高速の下を通っていけば良いんです
でも、その環状線に辿り着かない・・・!
なんと伝馬町から繋がる先は、県道のため自転車禁止

本気でジャンピングツッコミしたかったです
地面に叩きつけられると痛いから辞めましたが

んで、カインズ諦める
家の方まで戻れば良いけど面倒くさかったし・・・
そこまでして行って、はたして良いのかと何ちゃらかんちゃら


結局イオンに向かいました!


また神宮前まで戻りましたよえぇ
せっかく伝馬町まで行ったのにね、くそぅ
あの踏切長いんだよーお母さんと一緒にいる女の子が可愛いよー
決して変質者じゃありません、ロリコンじゃありませんむしろ嫌いです
でも可愛かったです、一々電車の通る方向に首を向けてて

イオン行って、欲しかったペンの換えインク購入
そんで、四色ボールペン購入
200枚入りのルーズリーフ購入
レターセット購入

非常に安かったです、ノート買っても良かったけど要らんと思って辞めました

後はアクセとか服とか見てましたが、
別に欲しい物無かったんで帰りました
やっぱりしまむらとか栄で買った方が良いしさ
あ、でもヘアゴムいい加減買わないと無いわ・・・!
今度どっかで買います、近くの店でも良いや

結局、南丘と別れた場所に行ってみると一時間経ってました
やっぱり行き方分からんくって彷徨ってたのが駄目だったかー

カインズの用事なくなっちゃったんで行くとしたら次はしまむら
でも南丘と30日約束あるんで、たぶん夏休み中には行けないでしょうね
ふはー久々の買い物!
ルーズリーフが非常に安くてウキウキしてた楚良ちゃんでしたっ
 
 
200枚入りで100円って凄いと思いませんか、ねぇ?
 

わりと品揃えがよかったりしますよね(*^_^*)

文具とか、僕もよく買いに行きます(^.^)
女の子ね…

僕もそういうのって男の子に対してもないけど
たまに、かわいいなって思うときがありますよ。

興味のあるものとか見つめてる横顔をみたりして(^.^)
そんなころも自分にもあったのかなとか…

ヘアゴムってやっぱ常備品なんですか?

紗英さんはロングだったりするのかな。
僕のイメージではショートのイメージです(^.^)

あっ、勝手にイメージしてすいません。。。(〃_ _)σ∥

2009.08.28 00:28 URL | ゆうきん #ADh6FMyw [ 編集 ]

いい買い物しましたね!
文房具ってなんだかいいですよね!
ついようも無いのにノートとかペンとか買っちゃいます。
( ^∀^)

2009.08.28 01:04 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

いい買い物しますね

コービーはよく事務用品店に行きますが
そのたびになぜか500円の消しゴムだとか
3000円のシャーペンだとか
8000円のボールペンを買ったり・・・

なぜか高い物をかってしまうので
ルーズリーフでとどまれるあなたがうらやましい

2009.08.28 01:48 URL | コービー #- [ 編集 ]

ここ数年でイオンの品揃えは良くなりましたよね。
そりゃ近所の個人店舗が潰れるはずだ、と。

2009.08.28 08:36 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

2009.08.28 14:50 URL | ユカ #p4flkkQ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1925-0614b69d

