Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合唱コンクール恒例の女子の台詞ではありません

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

10分くらいで塾に行きますが、ギリギリかけるかな
コーヒーの力を借りて書いてます
BOSSの「超深煎り微糖」ですってさ
微糖飲んだの久々だけど、まぁまぁイケる味

きゃああああそんなこと言ってる内に残り8分!

タイトルなんですけれどね、
先程(一時間くらい前?)にかなりムカついてしまったことを一つ

トイレに行ってたんですよ
基本自分はトイレにいる短い時間にいろいろ考える人なので、
ボーッと座ってて、塾までどうしようなぁ・・・とか考えてたとき

プルルルルル プルルルルル


タイミング悪ぃよ!


待てやこら!
おまっ男だったら直ぐだけど女は大変なんだぞ!
しかも今日ズボンだからベルトしてるし!
それ以前にまだ終わってないし、トイレ・・・

もうあの時の急ぎようったら無い
恥ずかしい話ですが、ベルト閉めずにダッシュしましたもん
ってかもう流す暇無かったしね

既に電話は7コール済み
大丈夫かな、切れてないかな、と思いながら取ってみる


「もしもし、楚良でs「ツーーーーーーーーーーーーーーー」


イタ電ですかコンチクショー


久々に電話に苛つきました
もう、何なんだよお前
結局すごすごとトイレ流しに行きましたよ、えぇ

ああどうしよう、また苛々してきました
と言うことで残り2分、塾に行ってきます
20分からだからたぶん間に合う
あれ、いつの間にか残り1分だ・・・それでは!
 
 
何か今日訪問者様、多くないですか・・・?
 

それはきっと
貴女を思う一途な男の子ですよ・・・

2009.08.28 20:13 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1926-575765bb

