Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイーツ(笑)トーク、れっつらごー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

僕のパソコンの一発変換は、こうです
辞書設定したら意外と面白くて・・・

  すいーつ
     ↓
スイーツ(笑)

となるようになってます
(笑)って打つの面倒くさいんでね、繋げてやろうかと
さんほら→Sound Horizon的なのも有ります
これは単純、一々半角にするのが面倒くさいんで
基本面倒くさがり屋の自分には辞書機能、素晴らしすぎる

ということでスイーツ(笑)買ってみました
とはいえスーパーで売ってるような奴ですが・・・
画像はネット(会社公式サイト)から



20200.jpg

なめらかなくちどけが特長のひとくちアイスです。
ジャージー乳を使用した濃厚でなめらかな味わいのバニラアイスを、
くちどけのよいチョコレートでコーティングしました。
一粒ずつを個包装していますので、食べたいときに、
欲しい分だけお召し上がりいただけます。
満足感のある7粒入り。ハート型と丸型の2種入りです。


■容量:10ml×7個
■発売日:2008/11/24(店舗によって異なります)
■種類別:アイスクリーム
■成分:無脂乳固形分 10.0% 乳脂肪分 9.0% 卵脂肪分 0.1%
■保存方法:要冷凍(-18℃以下)
■栄養成分表示:(1個あたり)エネルギー:30Kcal たんぱく質:0.4g
                 脂質:2.1g 炭水化物:2.3g ナトリウム:3~5mg





アイスクリーム大好きなんです、僕

以前は好物とか無かったんですけど、
今は強いて言えば「チョコレート・アイスクリーム」ですね
チョコアイスって訳じゃないです、別々に考えて下さい
チョコアイスも好きですけどさ

スーパー行くと何か買いたくなっちゃうんですが、
今日は初めて↑の奴を買ってみました

基本アイスはクッキーサンドとガリガリ君以外買わないのにね!


なんと、一個増量中!


皆さま!買うなら今ですぜ、8個入ってます!
一個ずつ個別包装になってました
ちょっと勿体ないなーって思いましたが、味は満足
一口でもイケそうな感じで、おやつに良いかと思いました
ハートとか見た目も可愛いし、形状の似てるピノとは違った食感
向こうは噛む、これは溶かす様な感じだと楽しめるんじゃないかなぁ、と
非常に上品な味でした

初挑戦のアイスでアタリだと嬉しいです
時々ハズレなアイスもあるから・・・口に合わない的な意味で

取り敢えず自分は気に入りました、良ければ皆さまもどうぞ♥
 
 
そろそろ冷凍庫入れないとなー・・・
内緒で買ったし、バレないと良いけど
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1928-06ddc365

