Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にバトンをかっさらったので・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お、6記事更新完了か?
これが今日中に投稿されれば良いわけだな
よぉーしラストスパートかけるぞ!オー!
自分で言ってて虚しくなるんですけどね、非常に

奏斗からいただきました、センキューです♥



) 周りの人々バトン様々なイメージに、あなたの周りの人を当てはめてみよう(☆-3・)ノ

うぃす!了解す!


【普通にイメージ】

◆かわいい
=みずきぃ イメージってか、真面目に可愛かったです
◆かっこいい
=みやた バン!って出てる格好良さじゃないと思う、漂うような
◆美人♀
=うつぎ あなたから美人イメージが抜けません
◆美形♂
=信たまさん 個人的にね、麻雀やる人は格好いいイメージが少しある 
◆おバカさん
=かなめぇ ほわほわ笑ってみんなの嫁で居続けてください
◆面白い
=京お姉様 あんたのブログ見ながら食事したらパソコンが亡くなります
◆憧れ
=要人さん 素敵だなぁって、いっつも思うんで
◆すっぴん美人
=暗香ちゃん 普通に美人ってか可愛いイメージがあるんで
◆メイク上手
=荊 昔からお姉様と呼びたかったです
◆性格美人
=亜稀 ネットで一番付き合い長いけど、ほんとに素敵


【冒険者に例えて】

◆剣士
=京 個人的に剣士っても柄で殴って戦いそうなネタ的イメージです、ごめん
◆リーダー
=れいず もうあんたに従うよ、たぶん
◆師匠
=みっちぇる すごい教えを授けてくれそうだから・・・!
◆魔法使い
=みやた もうどうにでもな~れ☆→攻撃力5000
◆敵ボス
=梓亜 東方神起を所持している状態だとチート級に強いんじゃないかな
◆傍観者
=紡麦 のぉんびり、初音を聞いてそうなイメージ


【キャラに例えて】

◆スポンジボブ
=雪菜 good!的な指の突き出し、似合うと思う
◆ドラえもん
=れいず どっちかと言えばミニドラ的なイメージだけどね
◆クレヨンしんちゃん
=みっちぇる っほほぉ~いって言ってください、お姉様
◆アンパンマン
=京 真顔でアンパンチかましてくれそうなイメージで、ごめん
◆江戸川コナン
=みやた 何かもう薬で縮んだみやたを良い子良い子してあげたい
◆モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
=ゆうきんさん ルフィに憧れたことありません?伸ばしたい、って・・・
◆孫悟空(ドラゴンボール)
=コービーさん カメハメ波も夢じゃないと思います、500万年頑張れば



結構失礼なこと言ってるかも知れませんけど申し訳ない
欲しい方は貰っていってくだしゃんせ、たぶんやったこと有ると思いますが・・・
 
 
あれ?
当初の予定ではみずきぃをイジるつもりだったのに・・・?
 

あら、うちいじられてないじゃないの^ω^←
うちばっかりちゃふ子をフルボッコしたきぶn(
褒められただけじゃんwww
でも可愛くないので残念^ω^

2009.08.29 19:03 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1930-19b41439

