Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう言えば最近友人Rの声聞いてないな、3日くらい

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日は6記事達成できました!
昨日ってか数分前なんですけどね、えぇ
やっぱり朝(深夜?)の更新が功を成しましたか
久々にたくさん更新できたので良かったです

と言うことで、別に報告してもいなかったのですが、
達成記念に全県模試でも晒しましょう

タイトルの「もしもし」は「模試模試」だと思ってください、電話じゃないです

まだ採点が終わっただけで県全体の順位とかは分からないんですけど、
塾の中で総合だけはTOP10が発表されました

前回は5位だったのです
5位と言っても途中で同点の人が居ましたから、実質4位なんですけどね

今回は正直ボロボロで、国語すら手応え掴めてませんでした
前回が異常に国語良かったこともあるのですが、
ほんとに取れる問題で落としている箇所を事後で発見して
本気で凹んでました、問題その物は難しくないんだもの

と言うことで期待もないまま、先生の発表を聞くことに
1位から発表されてって、みんなすげぇなぁと思っていて・・・


結果:ギリギリの10位でした!


qあwせdrftgyふじこおlp;@:マジっすか!
やべええ実感ない、ほんとに無い!
聞いたときも「ふーん」って人ごとみたいになって、
後から「え、マジで?」ってなりましたもん
それくらい驚きました、手応え皆無だったのになぁ・・・

点数は前回-2点
一問5点になった所為か、かなりみんなの差が縮まってます
TOP10とかね、同点いっぱいだったもん
点数だけで見ると実質的には6位くらいです、僕

・・・にしても錬成で僕より上の奴も居ます
あいつたぶん特選に来るだろうね
夏休み頑張った結果が出てるんでしょう、上がった人は

取り敢えず嬉しかったのは女子で一位だったこと!
たぶん、誰かに抜かれたら塾内での立場無くなるから・・・死守しないと

教科別の順位も早く知りたいです
国語が80点だったんで、僕より上が何人か居るだろうなぁ
悔しい、国語でこんな点だなんて・・・

ふぅ、でもなんとかTOP10に入れてて良かった良かった
次(最後)は秋です、それに期待するとしましょう


余談ですが、当ブログでブレイクした島谷くん


塾内2位でした


一位は僕と同じ中学の講習生、天才BOY
そりゃあ勝てないだろうね、あいつ桁違いだから・・・
でも島谷くんが3年では初のランク入り、2位を獲得しました!
すごくないですか?僕もビックリしましたよ
あいつあんなにデキるなんて思ってなかったんで

いっつも一位だった奴悔しかったろうなぁ、ティッシュ食べた奴に負けるなんて・・・

いっつも一位だった奴ってのは、講習生抜いたときの話です
講習生入れれば我が中学の天才BOYが一番だもの

もう島谷くんには驚かされっぱなしです、末恐ろしい奴だ
 
 
明日もし覚えていたら、また島谷くんの話を載せるつもりです!
 

10位凄いじゃないですか!
島谷くんも只者じゃないですね!
ティッシュを食べるなんて…( ^∀^)

2009.08.29 01:22 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ええっ いいなぁ
10位でしょう!?

もっと誇っていいですよ

コービーなんて周りに神が多すぎて20位ぐらいにしか・・・
10位ってなんかもう次元が違ってきますww

2009.08.29 01:24 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1931-7cdfa40e

