Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何にも出来ないんじゃないかな、と

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

某米国大統領ではありませんが、「チェンジ」!
改革が必要なんです
今まで通りじゃ駄目だと思ったら、変えることをしないと!
別に自分のブログは国家機密に関わるようなことでもないんだし、
わざわざ某米国大統領を引きに出す必要なんてありませんけどね

と、言うことで!
コメ返しをしたいと思います!

うひゃああ何ヶ月ぶり?
もう半年以上やってません、10ヶ月分くらい溜まってます
流石にそれを返すのは不可能なので、申し訳ないですがリセットしようかと・・・
まずは昨日の分
基本、一日分ずつこれからは返していこうかと思います

でもその前に私信


みずきぃ

ずっと止めててごめんなさい、お手紙送りました
昨日のうちに送ったから明日には届いてるかな・・・?
ほんとにごめんね、良ければ許してください
またイジリ合える仲に戻りたいです



がる さん

あれれ・・・リンク先が元のブログになっています
もし間違っているのであれば、変更先を教えてくださると幸いです



コメ返しは追記で行っております
 
 
それでは、此処からコメ返し
8/28日に頂いたコメントです、何故か非常に多かった・・・!


>ゆうきんさん

品揃え豊富ですよね!学期の初め頃になると行っちゃいます
文房具を揃え直したり、ノートを買ったり
一心に何かを見つめている子供って可愛いですよね
純粋だなぁーって思って、不審がられない程度に見ちゃいます
そうですね、自分かなりのロングなので、ヘアゴム無いと夏は無理です
たぶん縛ってなかったら学校で注意されますし
サバサバしてるから・・・かな?
結構ロングの方が良いって言われたりするんで、えぇ
切るのが面倒くさくて伸ばしてるだけなんですもの


>ゆうきんさん

久々にあんな日常でした
普段はパソコンしてるだけのつまんないものなんでですけどね
そうですね、南丘はただ誘ってくるだけです
基本他の男子とはあまり遊びません
あ、Wiiのゲームの話です、リアルで戦闘してないです
流石に男女が殴り合いやってたら大変でしょ、色んな意味で・・・
しかも団地なので騒げないんです、あんまり
女らしくないでしょう?僕
ポチありがとうございます、励みになります♥


>@ハナジンさん

ですよね!
使わないだろうと思っていても、
いつか使うんじゃないか・・・的な感じで買っちゃいます
綺麗に揃ってる文具とか、憧れますもん
ノートも然り!
昨日は頑張って諦めましたが、もうちょっとで5冊組買うところでした
危ない危ない・・・


>コービーさん

自分のお金で買ってる訳じゃないんで申し訳なく思っちゃうんです
必要なものは買えっていうお金から出してるんで・・・えぇ
普段は自分が買い物に行くときの食費にしたりしてますが、
ときどきそこから文具を買ったりしますので、流石に高いの買えなくて
基本自分は使えればいい主義なので、100均でも構わないんですよ
きゃああ1000円台!
それだけで高いと思ってしまう自分は庶民ですね間違いなく
いつか買ってみたいです、高い文具


>要人さん

自分の家の近くにはあまり個人店舗ってないんですけど、
そう言えば確かにこの間小さなスーパーが潰れました
あ、弁当屋も潰れたっけ
そのスーパーも弁当屋も、全国に名が知れたチェーン店舗です
共通するのは両者とも、近くに大きな店があることですね
アピタと赤のれん相手じゃ、そりゃ潰れるわな・・・
すごいですね、大きな店って


>コービーさん

じゃあかけ直せと以下略
でも誰だったんでしょう
7コールで切るなんてかなり気ぃ短いと思います
たぶんイタ電でしょうね、取った瞬間切れましたし
南丘の可能性は無いです、あの時間

 

私信にコメ返しというね★
日曜ってあれじゃね、郵便屋さんお休みじゃない(´ω`)たぶん
月曜ぐらいかなあ??
末永く待っとくよ!
なんか喧嘩みたいな感じになってるの?←
いじりあえる仲ってw

2009.08.30 03:13 URL | みずきぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1935-7c703dcc

