Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お待たせしました、写真ページです!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今年はチラッと見ただけで写真などは撮っていないのですが、
ネットの方で見つけた画像を載せておきます
今年のものではありませんが、
雰囲気だけでも味わいたい方はどうぞ


今回載せる写真は全て2007年のものです
MAPPLE観光ガイドよりお借りいたしました
画像クリックで原寸大表示


23011492_2881_1.jpg


見てよこの表情!
パワフルでしょ、名古屋人って・・・


23011492_2881_4.jpg

どまつりにはジュニア部門的なものもあり、
たぶんこの写真はそれじゃないかなぁ、と思います
今年も多くのジュニアが参加し、幼稚園が金賞を取りました


23011492_2881_2.jpg

さぁさぁメイン会場ですとも!
此処に集うのは特に優れたチームばかり
素晴らしい踊りとパワーです


23011492_2881_3.jpg


感動のフィナーレ!

最終決戦に臨んだ全チームが集結し、場を盛り上げます
優勝なんて関係ない
今この瞬間は、会場が一体感に包まれているでしょう
踊りきり力を出し切ったんだもの、悔いなんて残りません
ほら、すごい熱気が伝わってくるでしょう?


お分かり頂けましたでしょうか、こういう雰囲気なんです
言葉じゃあ説明できないなぁ・・・見れば、絶対に分かると思いますが


今年のも見たい!って方は公式サイトを見ることをお勧めいたします

にっぽんど真ん中祭り公式ホームページ


名古屋はどえりゃ~良いとこだぎゃあ、いっぺん来てみぃやぁ~♥
 
 
たぶん、究極に名古屋弁使ったら↑になる
間違ってるかも知れません、ごめんなさい
「~だがね」くらいしか、使わないんです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1937-2ba3a652

