Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議というか、不気味

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今、たった今、不意に気持ち悪くなりました
何でか知らないけどサーって来て・・・
漫画とかであるよね、そういう表現
ほんとにサーってなって、何が起きたのか分からない

勉強(?)してました
調べ物みたいな奴、技術の課題
僕はWikiで調べて、70文字くらいだけ書き写す作業

それをしてたら、急に鳥肌が立ちました
文字通り、「ブワァッ」て

腕をさすったら、ぶつぶつ
蕁麻疹とかじゃないです、鳥肌なだけです
自分の地域じゃ寒イボって言わないからね
「さぶい」とも言わないなぁ
そんなことはどうだっていい

ビックリして、本棚を挟んでパソコンの隣にある鏡をのぞき込む
おっきいやつです、鏡ってか鏡台・・・

そこには、やつれた自分が居ました

何が起きたんだろう
赤みがない、少し焼けてるけどいつもより白い
むしろ、焼ける前と同じ感じになってる
どういうこと、夏は暑さで普段から顔が赤いはずなのに

少し触れてみると、汗ばんでる
冷や汗って奴なのかなぁ、いや、きっとそうだ

トイレに直行しました

台所に母親が居たんで流石に吐くことはしなかった
とはいえ居なかったとしても吐けませんでしたけどね
もう、何年も吐いてない
丈夫になったからなぁ、いろいろと

少しトイレに長居してたらだいぶ良くなりました
そのあと鏡見たら、だいぶ頬に赤みが戻ってた
時間にして数分の出来事でしたが、少しひやりとしました
何ともなくて良かった

ご飯食べたら塾に行ってきます
 
 
ぽるの良いな
最近、ちょっと聞くようになった
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1939-c427ed03

