Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう終わりだね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

考えてみれば解ると思いますが、本日は8/31日
殆どの学生にとって楽しみだったものが終わりを告げます
もう、お分かりですね


NA☆TSU☆YA☆SU☆MI 終★了!


わざわざ間に星を挟む必要なんて無かったんですけどね、
楽しい物は楽しくしようかと

と言うことで、終わりです
後半(の2,3日)は更新ペースが上がり、4~6記事ほど書いてました
今日は残念ながら2記事です
残念じゃねーよと思われた方、僕は残念なのでそっとしてやってください

しかし自分はそこまで夏休みが好きなわけでもないので、別に何とも思いません
昼の時間の暇が減るなー程度
あ、でもまたテストだ

早く帰れるぞキャッホーイ♥

これ以上ほざくと袋だたきにされそうなので逃げてきます
テストは勉強あんましないし、早く帰れるから大好き
学校内のテストなら、の話ですけどね
嫌いな女子に唯一勝てることだもの
あいつらが僕に唯一勝てないものだもの、そりゃ好きだわさ

ということで、夏休み
皆さま(主に学生)はどのように過ごされたのでしょうか
気候がガラッと変わりますので、お身体に気をつけて!

さぁ、ちょっと書く物書くか・・・明日用に
 
 
技術の宿題の絵を描き直したい
鉛筆部分だけだし、書き直しちゃおうかな・・・
 

こっちの東北地方では既に夏休みは終わっています。
どうぞ、2学期も楽しんでくださいな♪

2009.09.01 06:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1940-26e23fdf

