Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
臭いから、やめて

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

寝転がらないでください
敷きたての布団に
せっかく敷いたのに一部しわくちゃ
どうしてくれる、責任とって
何で毎回毎回僕が敷くの?
「やるから」やってねーじゃん

もうほんと、臭いから辞めて
そのまま寝転がるのは、真面目に辞めて


マ イ マ ザ ー !


臭いってのは体臭とかじゃないです
流石に僕、そこまで酷くないですからね

キムチの臭いが凄いんだ畜生
僕は辛いの無理だから、キムチとかほんとに苦手・・・
我が母はゴーヤとからっきょう平気だもの、信じられない

頼むからキムチの臭いばらまくのは止めてください
人からすれば気にならない程度だとは思います
でも、僕の嗅覚を甘く見ないでください
真面目に無理です、臭いってか刺激的
本人には言わなかったけど、たぶん露骨に嫌な顔しました

ああ、風呂で少しは落ちると良いけど・・・
自分にキムチの臭いが付いたらもう、5時間シャワー浴びます
 
 
キムチは昔一口食べて諦めました
何なんだあの物体
 

きっとその臭いこそが
幻想の蜃気楼なのです(うまいこといった

2009.09.02 00:48 URL | コービー #- [ 編集 ]

キムチおいしいのにー!
ザンネンですね!
でも本場のキムチは不衛生そうで食べれません!

2009.09.02 01:00 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1941-d2fff678

