Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 感 染 し ま し た

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

先に申し上げておきますが、
僕 で は あ り ま せ ん
仮に自分がかかっていたら今頃パニック状態になってブログとか書けませんもん
普通に更新している内は、まだ自分は何の問題もないことだとお思い下さい
3日くらい更新が停滞した場合、出掛けているか死んだかのどちらかです

あのですね、かかったのは皆さまも御存知のあいつ
(島谷くんではありません)


友人Rです!


僕が唯一親友と認めている奴
悪友というか何というか、僕を変えさせた重要な奴
そいつが何と、新型インフルエンザに感染してしまいました
この時期A型にはかからないだろうから、たぶん新型らしくて

それだけなら良いんですよ、良くないですけど
まだ、それだけなら
「あいつがインフルかかっちゃったんですよー心配ですぅ、
 明日から誰と学校行こうかなー
 もう早く治せよ、そんで一緒に遊ぼう♥」

で済ますことが出来ます、普通に済まします

でも、今回は勝手が違う

実を言いますとね、あいつが新型インフルと診断される前日、
一緒に遊んでました

しかも、ただ遊んでただけじゃなくて、
カラオケに行ってました

しかも、その時間が、
7時間くらい個室で二人で居ました

それってつまり、ぎゃああああああああああああああああああああああああ状態ですよ!
僕もかかる!そう宣告されてるようなもんでしょ!
重要接触ってレベルじゃねーぞ!
7時間だぞこら!個室だぞこら!
おっおま、むちゃくちゃ怖いじゃないか!
明日くらいにフッとインフルかかっても可笑しくないぞ僕・・・!

どうしようこれ僕外出控えた方が良いのかな、
塾とか学校とか行かない方がqあwせdrftgyふじこlp;@:あばばばば

とっ取り敢えず街中で楚良ちゃん見かけても近づいちゃ駄目よっ!良いわねっ!
 
 
ほんとはネタに走れないくらい怖いです
どうしようどうしよう、明日先生に相談してみよう
 

貴女が犠牲者として
ニュースにでるのを楽しみにしときます(マテ

2009.09.03 01:49 URL | コービー #- [ 編集 ]

インフルエンザ・・・こわい・・・orz
でも今、発症してないんだったら大丈夫なんじゃないですか?

2009.09.03 09:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

インフル怖いですね!
かかっていないことを祈ります。

2009.09.03 21:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1942-9990c26e

